芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    2018年05月



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    すごい意気込みですね!

    1 Egg ★ :2018/05/31(木) 07:40:52.48 ID:CAP_USER9.net

    NGT48の中井りか(20)が25日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」(金曜後9・00)に出演。「第10回AKB48世界選抜総選挙」が近づく中、ナーバスになる中井の口から衝撃の発言が飛び出した。

     端正な顔立ちと個性的な毒舌キャラでNGTメンバーの中でも上位の人気を誇る中井だが、昨年の総選挙の成績は23位。一昨年の96位からのジャンプアップとはいえ、他のメンバーよりもチャンスをもらっている自覚があるだけに、この成績には納得がいっていない様子。

     中井のプレッシャーは相当なようで、総選挙絡みのコメントが出るたびに不安な表情を見せる様子に、バカリズムも自身の「IPPONグランプリ」での苦労を引き合いにだし、その過酷さを代弁していた。

     番組中、「お金で下着を買う大人」をテーマに話し合っていたところ、犬山紙子さん(36)が若い共演者に向け「気を付けるように」との忠告。加藤ナナ(20)が「(下着は)あげないよ」とサラリと返答したのに対し、中井からは「(どうせ)もらってくれない」。さらに「(そんな*でも)愛してくれるだけいーじゃん」と投げやりなコメントまで飛び出した。

     バカリズムはその場を収めようと「彼女に人気を!」と叫ぶと、中井は消え入るような声で「人気をください…」と頭を下げた。さらにバカリズムは「(総選挙が気になりすぎて)仕事にならないでしょ?」と聞くと、中井は思わず「そーなんですよ」と本音をもらした。

     さらに「どうして、このキャラでやってきちゃったんだろ」と自己嫌悪に陥る中井。バカリズムが「やっぱ、そのキャラは難しい?」と問いかけると、「ニコニコしてるだけで人気が出る子いるんですよ、やっぱり」と他のメンバーへの恨み節まで飛び出した。

     バカリズムも気を遣って「今のキャラクターの中井さんが好きで、ファンが支えているわけだから。もっとそう行けばいいんじゃないですか?」と提案しても、「そういうこっちゃないんです」と一蹴。出演者たちのため息がもれる中、言い放ったのが「(人気が得られるなら)パンツでもなんでもあげますよ!」という衝撃のひと言だった。

     予想の斜め上を行く発言に「ダメ、ダメ、ダメ~」と共演者たちは大わらわ。加藤から「自分を大事に」とたしなめられるも、中井は渇いた笑いを繰り返すばかりだった。

    スポニチ 5/30(水) 17:44配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00000138-spnannex-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<NGT中井りか衝撃発言!>総選挙に勝てるなら「パンツでもなんでもあげますよ!」】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)


    かしゆか、いいですねぇ!!

    1 muffin ★ :2018/05/31(木) 12:30:55.73 ID:CAP_USER9.net

    https://natalie.mu/music/news/284481
    2018年5月31日 0:00

    Perfumeのかしゆかが、6月9日に発売される月刊情報誌「Casa BRUTUS」2018年7月号の表紙に登場。Perfumeのメンバーが単独で雑誌の表紙を飾るのはこれが初となる。

    かしゆかは同誌において2018年4月号より「古今東西 かしゆか商店」と題したコラムを連載中。この連載では日本の器や工芸品が大好きな彼女が架空のショップの店主兼バイヤーとなり、日本の風土が感じられる手仕事を探して全国に買い付けに行く。

    このコラムで新たな一面を見せた彼女に対し、読者からは「実際に毎月足を運んでいるなんてすごい!」「本当にクラフトが好きなんだなあ」と、連載開始当初から大きな反響が。日本の手仕事への興味が強く取材熱心な彼女は、聞いてみたいことが次々とあふれるため、帰りの新幹線の時刻ギリギリまでインタビューをしてしまい、あやうく乗り遅れそうになってしまったこともあるという。

    かしゆかが表紙を飾る「Casa BRUTUS」2018年7月号の特集は「行列のできるうつわ作家」。この特集は彼女の「好きな作家の個展には、実際に早朝から並びます」というコメントをヒントに企画されたもので、行列ができるほど人気のうつわ作家50人を紹介している。なお表紙のみならず、巻頭7ページにもかしゆかを撮影したカラーグラビアが掲載されている。


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【芸能】ソロではPerfume史上初、" かしゆか "が雑誌の表紙を飾る】の続きを読む



    (出典 ourage.jp)


    東ちづる、深いこと語りますね!

    1 Egg ★ :2018/05/31(木) 20:07:24.57 ID:CAP_USER9.net

    女優東ちづる(57)が31日、東京・参議院議員会館でドキュメンタリー映画「私はワタシ」(今秋公開予定)国会上映会に出席した。

    東は、生きづらさを抱える人々が暮らしやすい社会になるためのPRを行う一般社団法人「Get in touch!」代表を務める。

    映画は同性愛や性同一性障害など、性的少数者(LGBT)50人へのインタビューを撮影したもので、東はプロデュースを担当した。

    3年前から構想し、2年半前から企画を始めたという。「(LGBT)当事者の皆さんから『素晴らしいLGBT映画はあるけれど、
    私たちを知ってもらう映画がない』と言われたんです」と、制作のきっかけを話した。作品はは多方面から感心を集めているといい「学校から行政、企業からの上映希望があります」と反響をうれしそうに明かした。

    15年前、オランダでレズビアンとゲイの結婚式に参加したことを振り返り、「愛する2人を祝福する、これの何が悪いんだろうと。日本はまだまだ悪気のない差別がある。エンタメで見やすく作りたかった」と語った。

    男性同士の恋愛を描いたことが話題の、テレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」(土曜午後11時15分)について聞かれると「全部見てます!」と前のめり。
    「シンプルに恋愛ドラマ、人間愛ですからね。戸惑いはあるけれど、そこ(=男性同士の恋愛)にフィーチャーし過ぎないのがいいですね」と笑顔で話した。

    また、同性パートナーとの交際を発表した経済評論家の勝間和代氏(49)について聞かれると、うれしそうな表情で「いい流れだと思っています。あれを非難はできないでしょう」と話した。

    国会議員で構成される「国会でLGBT映画を見る有志の会」の要請により、この日、参議院議員会館での上映会が行われた。昨年12月に1回目が開催され、今回は2回目となる。

    日刊スポーツ 5/31(木) 20:01配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00225696-nksports-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】<東ちづる>同性愛語る「日本は悪気のない差別ある」】の続きを読む



    (出典 www.joseishi.net)


    佐々木希、さっぱりとイメチェンしましたね!

    1 ひかり ★ :2018/05/31(木) 18:02:07.72 ID:CAP_USER9.net

    【佐々木希/モデルプレス=5月31日】女優の佐々木希が31日、自身のInstagramを更新し、髪をバッサリとカットした姿を公開した。

    先日、主演を務めたNHK ドラマ10「デイジー・ラック」(NHK総合/毎週金曜よる10時~)がオールアップしたばかりの佐々木。

    撮影を終えて、「切りました」と髪をカットしたことを報告するとともに、「ここまで短いのは デビューしてから初かもしれぬ」とデビュー後で
    一番短いというボブヘアを披露した。

    佐々木のイメチェンに、ファンからは「可愛い!やっぱりのんちゃんはどんな髪型でも似合う」「短いのも良いですね」「いつ見ても可愛すぎるーー」
    「確かにこんな短い髪ののんちゃん初めて見た!似合ってる」と絶賛の声が殺到。

    また、秋に第1子を出産予定とあって、「そろそろ出産準備かな?」「のんちゃん出産に向けて頑張ってね」「お体お大事に」などのコメントも
    多数寄せられている。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/1770108

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】佐々木希、出産控え髪バッサリ デビュー後初“ボブヘア”にイメチェン】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)


    山岸舞彩、交通事故!

    1 Egg ★ :2018/05/30(水) 17:02:18.85 ID:CAP_USER9.net

     元タレントの山岸舞彩さんが運転する車が、東京・港区の路上で原付きバイクと衝突する事故を起こしていたことがわかりました。

     29日午前、港区南青山の路上で元タレントの山岸舞彩さんが運転する乗用車が車道に出ようとしたところ、走行中の原付きバイクと出会い頭に衝突しました。

     この事故で原付バイクを運転していた50代の男性が打撲などのけがをしましたが、命に別状はないということです。警視庁が当時の状況を詳しく調べています。(30日15:34)

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180530-00000053-jnn-soci


    【【芸能】<山岸舞彩さん> 運転の車、原付きバイクと衝突 男性けが】の続きを読む

    このページのトップヘ