芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    2018年07月


    勝地涼&前田敦子、結婚を正式発表
    勝地涼&前田敦子、結婚を正式発表  asahi.com
    (出典:asahi.com)


    秋元康 前田敦子結婚に祝福のコメントを寄 せる「素敵なカップルです。幸せになって欲しいと心から願います」  

    1 ほニーテール ★ :2018/07/31(火) 20:05:43.78 ID:CAP_USER9.net

     元AKB48の女優・前田敦子(27)が俳優・勝地涼(31)と30日に結婚したことを受けて、AKB総合プロデューサーを務める秋元康氏(60)が祝福のコメントを寄せた。

     関係者によると、数日前、秋元氏は入籍前の前田、勝地と3人で食事をする機会があり、30日に結婚する報告を受けていたという。

     秋元氏は「人見知りな中学生だった前田敦子が結婚したい人がいると彼を連れて来た時、僕の方がなぜか照れて無口になってしまいました。彼は前田敦子をとても理解していて、すべてを包み込む優しさがあります。前田も、そんな彼にすべてを委ねる永遠の信頼がありました。素敵なカップルです。幸せになって欲しいと心から願います」と祝福した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000060-tospoweb-ent


    (出典 www.sankei.com)



    (出典 www.asagei.com)


    【秋元康 前田敦子結婚に祝福のコメントを寄 せる「素敵なカップルです。幸せになって欲しいと心から願います」  】の続きを読む


    今まで本当に大変でしたが、次は麻耶さんが幸せになる番です。ぜひ幸せな家庭を築いてください。

    1 ばーど ★ :2018/07/31(火) 00:29:08.78 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    「お相手が一般男性ということもあって、麻耶さんサイドは事前に情報が漏れないように細心の注意を払っていたようです。今年の5月にはもう結婚が決まっていたそうですが、そんな素振りはまったくありませんでした。亡き妹さんのことを思い出して突然泣き出してしまうなど精神的に不安定な状態が続いていたので、正直意外でしたね」(麻耶をよく知るテレビ局関係者)

    7月26日、公式ブログで《妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので、天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています》と結婚を発表した小林麻耶(39)。最愛の妹・小林麻央さん(享年34)の逝去から、13カ月が経つ。

    麻耶はこれまで、麻央さんの残した長男・勸玄くん(5)と長女・麗禾ちゃん(7)の“母親代わり”として奮闘してきた。この子たちのママは私しかいない――。そうした重圧のなかで、彼女は自ずと自分の幸せを後回しにしてきたのだという。

    「幼稚園の行事に参加したり、習い事などの送り迎えのためにペーパードライバー講習を受けたりと、麻耶さんは率先して子供たちの世話をしてきました。まだ自分もショックから立ち直れていないのに、『子どもたちが元気でいてくれれば私のことは二の次でいい』と、頑張り続けてきたんです。そうは言いつつも、仲の良い友人家族を見て『やっぱり結婚っていいな……』と漏らすこともあったそうです」(芸能関係者)

    “結婚できないキャラ”といわれ、39歳まで独身を貫いた彼女を射止めた男性とはどのような人物なのだろうか。

    「優良企業に勤める、真面目な会社員だと聞いています。交際期間も半年未満の“スピード婚”だったそうですが、短期間ながらも順調に愛を育んでいったのでしょう」(市川家の知人)

    とはいえ、最初は結婚に消極的だったという麻耶。そんな彼女が結婚を決意したのは彼からの“思いがけないひと言”だった。

    「交際当初はどちらかと言うと、彼の方から麻耶さんにアプローチしていたんです。麻耶さんも徐々に気持ちを開いていったのですが、なかなか結婚には踏み切れませんでした。でもある日、いろんなことを1人で抱え込んでしまう麻耶さんに『もう頑張らなくていいんだよ』という言葉をかけたそうです。それを聞いて、麻耶さんは号泣。いままでの不安が一気に解れたのでしょう。『この人となら大丈夫』と、プロポーズを快諾したといいます」(前出・市川家の知人)

    麻耶の幸せをだれよりも願っていた麻央さんは、きっと天国で微笑んでいることだろう――。

    7/31(火) 0:20
    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180731-00010000-jisin-ent


    【『もう頑張らなくていいんだよ』 それを聞いて、小林麻耶号泣 ついに結婚へ】の続きを読む


    YOSHIKIとToshIが不仲になった「本当の理由」とは?
    YOSHIKIとToshIが不仲になった「本当の理由」とは?  まいじつ
    (出典:まいじつ)


    YOSHIKI HYDEとのユニットを結成でToshIと不仲とは本当なのでしょうか。一時的なものかそれとも狙いがあってそうなっていると思いますが。

    1 ほニーテール ★ :2018/07/30(月) 22:41:40.80 ID:CAP_USER9.net

    音楽バンド『X JAPAN』のYOSHIKIが、ニコニコ動画の公式チャンネル『YOSHIKI CHANNEL』で、『YOSHIKI feat. HYDE』としてテレビアニメ『進撃の巨人 Season3』(NHK)のオープニングテーマ曲『Red Swan』をリリースすると発表した。YOSHIKIがボーカルにX JAPANのToshIではなく、『L’Arc~en~Ciel 』のHYDEを選んだことで不仲説が噴出している。

    HYDEとのユニットが結成されたにあたって、週刊誌やネットメディアではYOSHIKIとToshIの不仲説が取り沙汰されるようになり、それを知っているYOSHIKIもネット番組の中でわざわざ「今回の件で変な事をネットに書くようなところは、自分についている国際弁護団で訴える準備をしているよ(笑)」とジョーク交じりに言及した。

    確かにボーカルはHYDEではなく、ToshIの方が自然であることは間違いないだろう。今回はなぜToshIが起用されなかったのか。


    「けんかはよくあること」
    「一度は和解したYOSHIKIとToshIの関係が最近はうまくいっていないことは事実です。ToshIがバラエティー番組に出まくっていることをYOSHIKIが面白く思ってないなどと言われていますが、それはちょっと違います。なぜならYOSHIKIもバラエティー番組に出ているからでし。むしろ自分より目立つようになり、嫉妬していると言ったほうが正しいかもしれません(笑)」(バンド関係者)

    これをきっかけに再結成されたX JAPANが再び頓挫してしまうかと言えば、決してそんなことはないという。

    「YOSHIKIとToshIはもともと同級生で、けんかはよくあること。放っておけばそのうち収まるでしょう」(レコード会社関係者)

    注目の楽曲でToshIを外したことでYOSHIKIの溜飲が下がれば、和解に向かって動き出しそうだ。


    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-58051/


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    【 YOSHIKI HYDEとのユニットを結成 ToshIと不仲 その理由】の続きを読む


    さんまはネタで今回のことを言っているのですかね。それとも本当に心配していっているのですかね。ちょっとわからないけれど、もうそっとしといてあげたらと思います。

    1 金魚 ★ :2018/07/30(月) 12:28:43.94 ID:CAP_USER9.net

    明石家さんま(63)が、28日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜午後10時)に出演。

     さんまはファンを公言する女優剛力彩芽(25)が過去のインタグラムの投稿内容をすべて削除したことについて言及した。
     さんまは21日放送の同番組で剛力がZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)との交際をオープンにしていることに対し、

    「呪いにかかったように浮ついて、本当の愛を見つけられていない」と心配した。

     その後、インスタグラムにおける投稿がもとでネット上で強いバッシングを受け、剛力はファンに謝罪し、
    それまでのインスタ投稿をすべて削除した。

    一連の騒動にさんまは「どうもどこかから聞いたようでね。ヤングタウンでさんまさんがおしゃったので(インスタを)中止しますって」と
    剛力の心情を想像してコメント。さらに「剛力の中止で気持ちが分かったよな」と話すと、
    共演の村上ショージが「(さんまが)やきもちをやいているんやろなって」と補足した。

     さんまは「いやいや、角度が違うって。『あぁ、ごめんなさい…。あの人がこんなこと言ってくれている』という切ない気持ちやな」と“解説”した。

     さらに現在の剛力の状況について「いま後悔の1歩目やろな。自家用ジェットとお金に目がくらんだかもしれんけど、
    パッと目を覚まして『私には大事な人がいたんだ』。それでインスタを禁止したんやろな。これからどうしてあげたらいいのかな」と
    心配そうに声のトーンを落とした。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201807290000003.html


    (出典 www.mbs1179.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【動画あり】「これからどうしてあげたらいいのかな」さんま 剛力を心配】の続きを読む


    荻野目さん、盆踊りに登場 ダンシング・ヒーローを熱唱
    荻野目さん、盆踊りに登場 ダンシング・ヒーローを熱唱  朝日新聞
    (出典:朝日新聞)


    ダンシング・ヒーロー最近とても流行ってますよね。以前、テレビで高校生のダンス部の生徒も振り付けして踊っていました。登美丘?高校っていってましたっけ?いい曲ですよね。

    1 みつを ★ :2018/07/29(日) 21:28:27.96 ID:CAP_USER9.net

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASL7Y6JVPL7YOIPE012.html

    荻野目さん、盆踊りに登場 ダンシング・ヒーローを熱唱
    山下奈緒子
    2018年7月29日20時17分

     愛知県一宮市の「一宮七夕まつり」の盆踊り会場に29日、歌手の荻野目洋子さん(49)が登場した。台風の接近で開催が危ぶまれたが、東海地方の盆踊りで親しまれているヒット曲「ダンシング・ヒーロー」を熱唱。歌声に合わせ、地元の民謡団体のメンバーらが踊った。

     午後6時半すぎ、荻野目さんが「ダンシング・ヒーロー」のイントロに合わせて姿を現すと、大きな歓声があがった。荻野目さんは6年前にもまつりに来ていたが、盆踊り会場で歌うのは初めて。「毎年踊ってくださっているんですか。ありがとうございます。それを伝えにきました」と語りかけた。
     代表曲「六本木純情派」「コーヒー・ルンバ」を歌った後、民謡団体が舞台に登場。アンコールも含め2度、民謡団体のメンバーが盆踊りを披露した。参加者も踊りに合わせ「ヘイッ」と合いの手を入れた。

     踊り終えた荻野目さんは「初めて一緒に踊りました。本当に楽しかった。また会いに来ますから、これからもダンシング・ヒーローを愛し続けてください」と笑顔で話した。
     一宮七夕まつりでは、ヒット翌年の1986年から盆踊り大会で流れ始めた。荻野目さんのライブ後、盆踊り会場ではダンシング・ヒーローが流れた。参加者たちは「みんなで一緒にヘイヘイヘイヘイ」などと声を合わせ、踊りを楽しんでいた。一宮市今伊勢町の女性(67)は「ダンシング・ヒーローは一年に何十回も踊ります。今日は荻野目さんが来てくれてよかった」と話した
    。(山下奈緒子)


    (出典 Youtube)


    【盆踊り会場で 荻野目洋子 「初めて一緒に踊りました。これからもダンシング・ヒーローを愛し続けてください」。一宮市 愛知】の続きを読む

    このページのトップヘ