芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    2018年09月


    おめでたの可能性が高いですね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/30(日) 11:16:43.63 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


     9月23日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、嵐・二宮和也との交際が噂される元アナウンサー・伊藤綾子の近況を伝えた。
    伊藤は最近、不可解な行動をとっているという。

    「記事によると、二宮と伊藤が半同棲生活を送っているマンションは、芸能記者たちの定点観測ポイントになっているそう。
    またその記者の1人が『(伊藤は)自分の写真を撮られることを薄々気づいているのに、それを許容しているフシがある』と証言しています。
    にもかかわらず、彼女は車で乃木坂方面に向かい、赤坂8丁目付近に差し掛かった時だけ、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするそうです」(芸能記者)

    芸能マスコミ各社はこの行動を何らかの暗示と捉えているそうだが、まだ裏が取れないためスクープには至っていないようだ。

    そんな彼女がいつもマスコミをまく付近には、芸能人御用達の有名なクリニックがあるという。

    「赤坂8丁目には、多くのセレブや芸能人が利用する高級クリニック・山王病院があります。
    ここの産婦人科では過去、松嶋菜々子、広末涼子、工藤静香など錚々たるVIPが出産しており、芸能人からの信頼は厚い。
    そのため、伊藤がこの病院の近辺で目撃されているとすれば、おめでたという可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

    一部報道では、嵐が20週年を迎える来年以降に結婚が噂されているという二宮と伊藤。だが、おめでたとなれば、その時期はさらに早まるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1530274/
    2018.09.30 10:15 アサジョ


    (出典 sedosedo.xsrv.jp)


    【ついに⁈伊藤綾子 おめでた疑惑!嵐・二宮との結婚が加速!?】の続きを読む


    指原莉乃、若手俳優たちを連れ遊び歩きか…大物人気俳優との「密会デート」目撃談も
    指原莉乃、若手俳優たちを連れ遊び歩きか…大物人気俳優との「密会デート」目撃談も  Business Journal
    (出典:Business Journal)


    指原莉乃イケイケですね。

    1 ほニーテール ★ :2018/09/29(土) 23:29:24.42 ID:CAP_USER9.net

    テレビで発言をすればすぐネットニュースになり、世間に大きな影響を与えるようになったHKT48の指原莉乃。現在、レギュラーと準レギュラーを務める番組は10本以上で、松本人志やリリー・フランキー、マツコ・デラックスなど多くの大御所タレントたちからも一目置かれる存在になっている。

    「指原さんのすごいところは、大御所タレントと2人きりでMCにキャスティングされるところ。とくに松本は指原のことを買っていて、『あいつはまじで頭が良い、賢い』と話しているようです。それに、マツコは『AKB48で生き残れるのは指原だけ』と断言していて、業界で力を持っているタレントを多く味方につけています」(テレビ局関係者)

     過去のスキャンダルもあってか、今ではプライベートもかなり気をつけているようだが、週刊誌記者はいう。

    「ここ最近、指原は若手俳優たちと遊び歩いていますよ。芸人たちの間でも、指原がイケメン俳優たちと遊んでいるという話は伝わっています。テレビでも山崎賢人や福士蒼汰など売れている若手俳優のファンであることは公言していますが、妻子のある大物人気俳優Xと2人きりで居酒屋などで密会デートをしているところも目撃されています。すでに芸能記者の間ではターゲットになっているので、近いうちに新たなスキャンダルが飛び出すかもしれません」

     指原らしくない無防備な行動のように思えるが、前出と別のテレビ局関係者は語る。

    「今の地位を獲得して、スキャンダルも怖くないんでしょう。きっとスキャンダルが出たら颯爽と卒業すると思いますし、卒業しても仕事はなくならないと考えているのでしょう」

     そんな指原だが、仕事関係者からの評判は芳しくないようだ。PV撮影に携わったことのあるスタッフはいう。

    「自分が映るところは『この角度から撮って』みたいな感じで、すべて仕切りたがるので、ちょっと面倒なんですよね。自ら“ちょうど良い*”みたいなキャラで売っていますが、やっぱりアイドルですから、容姿には人一倍コンプレックスを持っていると感じます。もっとも、どんどん綺麗になっているのは認めますが」

     再び指原のスキャンダルが世間を賑わせ、ファンを悲しませることは避けてほしいものだ。

    https://biz-journal.jp/i/2018/09/post_24944_entry.html


    (出典 data.smart-flash.jp)


    【ついにとらえた⁈指原莉乃 大物人気俳優との「密会デート」目撃談も】の続きを読む


    これからも活躍してほしいですね。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/09/29(土) 20:38:44.56 ID:CAP_USER9.net

    「週刊文春」編集部 1時間前


    経営する芸能事務所には妻も所属
    http://bunshun.jp/articles/-/9116?page=1

     テレビで見ない日はない、という状況になりつつあるタレントのヒロミ(53)。10月からは、ロンドン留学を理由に「火曜サプライズ」(日テレ系)を降板するウエンツ瑛士(32)に代わり、司会を務めることになった。


    「生放送中、別の番組を収録中のヒロミが中継で登場する形で交代が発表されましたが、『オマエのわがままで俺も引っ張り出されているのよ』とヒロミらしく毒づいていました」(放送記者)

     芸能界に本格復帰してから4年、これで司会は3本目。レギュラー番組は“準”も含めると2ケタという完全復活ぶりだ。

     かつては12本のレギュラー番組を持ったこともあったが、04年、突然の休養。

    「大御所・堺正章(72)と衝突して干されたともいわれましたが、後にヒロミは『40代になったとき、テレビ界が自分を欲していないと気づいた』ことで身を引いた、と語っています。休養中は加圧トレーニングジムを経営して成功。ブームが終わると芸能界に復帰。
    『バイキング』(フジ系)ではパネラーとして社会問題にまで自論を展開する一方、バラエティーではかつての生意気ぶりを貫いている。先輩にも相変わらずタメ口で上から目線。それでも需要は右肩上がり」(芸能デスク)


    http://bunshun.jp/articles/-/9116?page=2


    (出典 laughbeauty.com)


    【この人から目を離せない! ヒロミ 突然の休養から完全復活 人気の訳は】の続きを読む


    「異常愛」が話題の雛形あきこの夫・天野浩成 自宅ではトイレにも同行
    「異常愛」が話題の雛形あきこの夫・天野浩成 自宅ではトイレにも同行  livedoor
    (出典:livedoor)


    ちょっと異常ですね。

    1 Egg ★ :2018/09/30(日) 09:27:31.06 ID:CAP_USER9.net

     女優の雛形あきこ(40)が29日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。夫で俳優の天野浩成(40)の仰天行動を暴露した。

     天野の雛形への異常な愛情表現はこれまでも話題になっていたが、この日も雛形が仰天行動を暴露。「とにかくどこにでもついてくる。デパートだったり美容院も。美容院では個室があるんですけど、私が来ると天野も来るってわかっているので(個室に)小さい椅子が用意されている。髪を切っている間は(何もせず)ずっと前に座っている。たまに話したり…」と明かした。

     世間を騒がせたGPSでの行動監視については「当たり前になっちゃっていて…。(天野は)全部スケジュールを知っているので、どうでもよくなっている」と苦笑い。自身のグッズコレクションが自宅にあるといい、「お話していたら(トイレにも)ついてきますね。トイレ中もずっと話したり。ドアは閉まっていますけど…」と話して共演陣をざわつかせていた。

    2018年9月30日 8時53分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15377414/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


    【夫の異常愛を暴露!<雛形あきこ>トイレにも付いてくる】の続きを読む


    ジャニーズ「幹部」滝沢秀明、短気でキレやすい性格…感情のコントロールに懸念の声も
    ジャニーズ「幹部」滝沢秀明、短気でキレやすい性格…感情のコントロールに懸念の声も  Business Journal
    (出典:Business Journal)


    今のジャニーズのだらしなさを変えてくれそうです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/30(日) 01:33:55.47 ID:CAP_USER9.net

    「僕はやっぱり……ジャニーズが好きなんですよ。ジャニーさんが思い描いているものを形にしたいという思いが強かった」

    今年いっぱいで芸能界から引退することを発表した滝沢秀明。今後は後輩の育成やプロデュースなど、ジャニーズ事務所の“裏方”に専念するという滝沢が、
    9月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)の独占インタビューに応え、改めてファンや関係者の間で波紋が広がっている。

    「(社長就任は)それは絶対にないです。(中略)経営陣に入るつもりもない。そもそも僕は経営が出来ませんから。そこは、ジュリーさんがやっていかれるんだろうと思います」

    「僕は毎日、ジュリーさん(注:藤島ジュリー景子副社長)と連絡を取っていますよ。今朝も話しました」
     
    もともと滝沢が事務所社長であるジャニー喜多川氏の後継になると報じたのは、8月30日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)だった。
    ジャニー氏が長年寵愛してきた滝沢を、ジャニーズの後継者に指名、すでにタレントの売り込みのため、滝沢がテレビ局詣でをしているというものだった。

    「文春」といえば、3年前からジャニーズのゴタゴタを報じ、のちのSMAP解散の発端となった。
    今回も「文春」が報じて間もなく、滝沢の引退が正式発表されたという経緯がある。

    「『文春』はここ最近も関ジャニ∞の渋谷すばるの脱退をスクープするなど、依然としてジャニーズネタに強い。
    そんな背景もあり、特にSMAP解散では“悪役”にさせられてしまったメリー喜多川副社長にとって、『文春』の“タッキー引退報道”はなんとしても許せなかった。
    そんななか、『文春』のライバルである『新潮』は、SMAP解散の際もジャニーズ事務所を擁護したように、ジャニーズとのホットラインを持っています。
    “敵の敵は味方”というわけで今回、再びジャニーズと『新潮』がタッグを組み、滝沢に『文春』の報道を否定させるようなインタビューを掲載したと聞いています」(出版社関係者)

    そんな滝沢について、ある芸能事務所幹部はこう懸念を口にする。

    「来年から本格的にジャニーズの屋台骨を支えていく滝沢ですが、彼の短気な性格が心配ですね。
    あの王子様然としたルックスからは想像もつきませんが、滝沢は短気でキレやすいことで有名。
    SMAP騒動の際にあるマスコミの直撃取材を受けた彼は、記者を怒鳴りつけ、ビビらせて退散させたほどだと聞いています。
    今回の『新潮』のインタビューでも『僕も頑固な人間なので』と語っていますが、今後重要な局面で感情のコントロールがうまくできるかどうか。
    キレて変なことを言ってしまったら大変ですからね」

    裏方に回ってもマスコミに追いかけられることが予想される滝沢だが、うまくかわすことができるだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1529966/
    2018.09.29 19:30 ビジネスジャーナル


    (出典 www.cyzo.com)


    【大丈夫?短気でキレやすい性格 ジャニーズ「幹部」滝沢秀明 性格に懸念の声 感情のコントロール大丈夫か】の続きを読む

    このページのトップヘ