芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    2018年10月


    西川史子、解放された安田さんに苦言「結局日本の政府のお世話になってる」
    西川史子、解放された安田さんに苦言「結局日本の政府のお世話になってる」  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)


    安田さんは今回の件について、きちんと話をするべきだと思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/28(日) 12:47:52.17 ID:CAP_USER9.net

    西川史子が、28日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。シリアから解放されたフリージャーナリスト安田純平さんに苦言を呈した。 

    2015年、シリアの武装勢力に拘束され、以来3年間消息がつかめなかった安田さんだったが、さる23日、その身柄が解放された。
    25日には保護先のトルコから発ち、同日夜に帰国の途についた。 

    西川はそんな安田さんについて、「(日本は)チキン国家みたいなことを言ってて」と、過去彼が投稿したTwitterの発言を挙げながら、
    「結局、日本政府のお世話になってる」と苦言。「間違ってるんじゃないかなというのは思います」と批判した。

    一方で杉村太蔵は、「政府に対してはいくら好きなことを言ってもいい」と言論の自由が許されているとしながら、
    「その一方で万が一のことがあったら責任をもって命を助けるというのが政府の責務」と主張。
    「どうして(危険な場所に)行くのか」という質問には「あそこで何が起きてるんだと言う知りたい権利。
    それを報道する自由。これが民主主義にとっては一番大事」と述べた。

    サバンナ高橋茂雄は、世間で巻き起こっている「自己責任論はもちろん分かる」としながらも、
    「謝罪がないとか、政府に対して謝ったほうがいいんじゃないかというのは、もうちょっと待ってあげたらと思います」と私見。
    「3年ぐらい拘束されてて、さすがに今すぐ出てこいというのは無理だろうから」と語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15510445/
    2018年10月28日 11時58分 RBB TODAY


    (出典 img.mixi.net)



    (出典 i.daily.jp)


    【解放された安田さんの説明が聞きたい 西川史子、過去に自己責任論を説いていた安田さんに苦言】の続きを読む


    石川梨華、吉澤ひとみ被告逮捕後初の投稿 「色んなことがありました」
    石川梨華、吉澤ひとみ被告逮捕後初の投稿 「色んなことがありました」  livedoor
    (出典:livedoor)


    石川梨華も何かしてそうです。

    1 ひかり ★ :2018/10/26(金) 16:55:54.82 ID:CAP_USER9.net

     元「モーニング娘。」の石川梨華(33)が26日、自身のブログを2か月ぶりに更新。同期メンバーで芸能界引退した吉澤ひとみ被告(33)が
    酒気帯び運転でひき逃げ事件を起こして9月6日に逮捕されて以降、初の投稿で「ブログを更新していない間に色んな事がありました」と吐露した。

     ともに「モー娘」の第4期メンバーとして加入し、吉澤被告と「ABCHO」というユニットまで組むなど親交の深かった石川。8月27日以来の更新と
    なったブログは「ご無沙汰しております」とあいさつ。「ブログを更新していない間に色んな事がありました」とし、「私は文章を書くのが得意じゃありません。
    上手く気持ちを伝えられないと思うので、いつか、ファンの皆さんの前で素直な気持ちを伝えられたらなと思っています。ご了承ください」とつづった。

     また「ここ数日やっと落ち着いて家族との時間を過ごせてます」とし、夫で巨人の野上亮磨投手(31)との間に誕生した男児が「生まれてから半年が
    経ちました」と報告。「おかげさまで順調にすくすくと成長してくれてます。まだまだ未熟なママですが息子と共に成長していきたいと思ってます」と
    母親としての思いを記していた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000118-sph-ent


    (出典 www.up-fc.jp)


    【心の中で、ザマァ?石川梨華、吉澤ひとみ被告逮捕後初のブログ更新】の続きを読む


    茨城県個人的に好きです。

    1 fallen leaf ★ :2018/10/25(木) 13:10:57.72 ID:CAP_USER9.net

     女優、白石美帆(40)が25日、東京・銀座にリニューアルオープンした茨城県のアンテナショップ「IBARAKI sense(イバラキセンス)」で行われた式典に俳優、渡部豪太(32)と出席した。

     2人とも茨城県出身で、白石は2016年に結婚したV6・長野博(46)との間に今年5月11日、第1子の長男を出産して以来、初の公の場。「茨城は海や山や川があり自然が豊かで、小さい頃よく木登りや川で魚釣りをした。星もきれいで、そうした中で五感や好奇心、探求心を育ててもらった」と振り返った。

     長男を連れて里帰りもしたそうで「『そこ行くとマムシが出るよ』とか注意してくれた近所のおじちゃんやおばちゃんたちが、うれしそうに息子を抱っこしてくれた。茨城には温かい人情もあります」と語った。

     報道陣から長男はどちら似?と聞かれると「毎日のようにクルクルと表情が変わるので…」と語りつつ、「子育てはいろいろ大変なことはあるけど、私の胸の中で眠ってくれると達成感がある」と充実の表情だった。また、長野がイクメンかどうかについては「さ、どうでしょう? アハハ」とけむに巻いた。

     渡部は「これからはリンゴがおいしい季節。温泉もいっぱいある。お子さんを温泉に連れていったらどうでしょう?」と白石に提案すると、白石も「いいですねえ」とうなずいていた。

     また今月15日に発表された都道府県の魅力度ランキング調査で茨城県は6年連続最下位になったが、白石は「前向きな県民性なので大丈夫」と胸を張った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000530-sanspo-ent


    (出典 farm4.static.flickr.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【また、茨城県最下位!白石美帆 明るく語る】の続きを読む


    ZOZO前澤友作 5万円のパーカー姿で、剛力彩芽と高級和食ディナー
    ZOZO前澤友作 5万円のパーカー姿で、剛力彩芽と高級和食ディナー  livedoor
    (出典:livedoor)


    剛力彩芽ネタも飽きてきました

    1 ひかり ★ :2018/10/27(土) 07:54:18.92 ID:CAP_USER9.net

    黒塗りのハイヤーや高級車が通りにずらりと停車する夜の西麻布(港区)。

    10月中旬の夜、高級和食店の前で主を待つ一台のマイバッハに目が留まった。ZOZO社長の前澤友作氏(42)の愛車、通称ゾゾバッハである。

    実業家としての手腕だけでなく、剛力彩芽(26)の恋人としても注目を集める前澤氏。今宵は和食デートなのだろう。11時前に店から出てきた前澤氏の傍らには、
    当然のように剛力が寄り添っていた。2軒目に立ち寄るのか、二人は歩いて近くのビルに移動。日付が変わる前には仲良くゾゾバッハで帰路に就いた。

    前澤氏といえば、話題を呼んでいるのが民間人初の月旅行計画だ。

    「先日行われた記者会見で、前澤氏は、剛力も行きたがっているが、最低限の訓練をし、他の船員に受け入れられることが条件と話していました」(スポーツ紙記者)

    終始笑顔だった剛力。この日のデートでは、月旅行の参加をおねだりしたのだろうか。

    FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181027-00010002-friday-ent
    この日のディナーがよほど楽しかったのか、はち切れそうな笑顔で店から出てきた剛力

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 geitopi.com)


    【剛力彩芽と高級和食ディナー ZOZO前澤友作 5万円のパーカー姿で】の続きを読む


    石田ゆり子「もののけ姫…ただ、ひたすら、感謝」
    石田ゆり子「もののけ姫…ただ、ひたすら、感謝」  ナリナリドットコム
    (出典:ナリナリドットコム)


    石田ゆり子、声もきれいですね。

    1 湛然 ★ :2018/10/27(土) 05:02:18.48 ID:CAP_USER9.net

    石田ゆり子「もののけ姫…ただ、ひたすら、感謝」
    2018年10月27日 3時11分 ナリナリドットコム

    女優の石田ゆり子(49歳)が10月26日、Instagramを更新し、同日地上波で放送されたジブリ映画「もののけ姫」についてコメントした。

    「もののけ姫」のヒロイン、サンの声優を担当した石田。(中略)「もののけ姫…二十年以上前のことを昨日のことのように思い出しながら。ただ、ひたすら、感謝。」とコメントしている。

    これにファンからは「ゆり子さんの声、好きです」「ゆりちゃん、もののけ姫懐かしく観てました」「ゆり子さんのサン、ステキでした」「石田ゆり子さんがサンだったの今まで知らないで観てました…」などなど。
    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)



    (出典 cdn.narinari.com)


    https://www.narinari.com/Nd/20181051807.html


    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【えっ?そうだったの!石田ゆり子 もののけ姫に感謝】の続きを読む

    このページのトップヘ