芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    紅白リハでやる気のなかった「錦戸亮」「TWICE」 見習うべきは「純烈」と「須田亜香里」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    サラリーマンと違って“仕事納め”のない芸能人、ましてやNHK紅白に出場するような人気者となると、大晦日まで働かされて、お疲れなのはよくわかる。とはいえ、そこは人気 ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    観ていてやる気ないなと感じてしまいました。

    1 ほニーテール ★ :2019/01/07(月) 08:47:05.13 ID:nNHgRETt9.net

    (前略)

    結局は2年連続でTWICEが出場とあいなった。良くも悪くも注目されることとなった彼女たちは、2015年に韓国で結成された、5人の韓国人、3人の日本人、1人の台湾人のメンバーからなる多国籍グループだ。

    「後半の14番目に彼女たちが『紅白メドレー』を披露し、次のEXILEが『紅白スペシャル2018』と、やはりメドレー形式でした。紅組司会の広瀬すず(20)が“ダンスパフォーマンス対決”と紹介し、ネット上で盛り上がったと『オリコンニュース』が報じています」(芸能評論家)

     だが、本番での熱度とは反対に、リハでの温度は低かったようで……。

    「閉会式のリハーサルは、出場者全員が揃って行われ、ひとつひとつ段取りを確認していきます。直接出番があるわけではないアーティストにとっては、時間がかかり退屈なのは分かるんですけれど、TWICEのジヒョ(21)は不機嫌丸出し。天井を見上げての大あくびを隠そうともしていませんでした。まがりなりにもグループのリーダーなのに。
    ジヒョよりもやる気がなかったのはダヒョン(20)ですね。しかもこちらは、DA PUMPがダンスでコラボした五木ひろし(70)のステージのリハでのこと。
    TWICEはAKB48などと共にバックダンサーを務めたわけですが、ダヒョンはだるそうに腕を振るだけ。よく知らない日本の爺さんとコラボさせられて嫌々なんでしょうけれど、他にも演者がいる中で笑顔が一切ないというのは、あまり感じが良くないですよね」(リハを取材した記者)

    ◆やる気なき錦戸

     アイドルの韓流女子にこんな指摘があれば、アイドルの日本男児にも無気力の目撃談が。メンバーの渋谷すばる(37)が脱退し、初の6人体制で紅白に臨んだ関ジャニ∞、その中でも錦戸亮(34)である。

    「リハを終えて囲み取材に応じる時の錦戸は、態度が悪かったですね。カメラを向けた時こそポーズは取っていましたが、ずっと腕を組んだまま一言も喋らず。
    村上信五(36)が『来年は紅白の司会やります』とコメントして場を盛り上げている時も、愛想笑いもせずに『つまらないこと言ってんなよ』みたいな表情。
    べつに我々に愛想よくしろとは言いません。ただ、3年前(2015年)にSMAPが出た時は、時間いっぱいで質問を打ち切ろうとした仕切りのスタッフを木村拓哉(46)が制し、『いいじゃんもう一問くらい』と受け入れる“男気”を見せていました。先輩を見習ってほしい気持ちはありますね」(別の記者)

     と、ここまでやる気のない方々を紹介したが、反対に“やる気マンマン”なアーティストはいたのだろうか。

    「初出場の男性コーラスグループの純烈は、さすがはスーパー銭湯のドサまわりをしていただけあっての謙虚さでしたね。リハーサルから本番とたがわぬ全力のパフォーマンスでしたよ。ま、初紅白だからやる気があって当然、と言えばそれまでですけれど、囲み取材でもリーダーの酒井一圭(43)が『声とか張った方がいいですか?』と取材記者を気づかっていました」(前同)

    “リハでも全力”という話では、AKB48からもこんな話が聞こえてくる。先ほどTWICEについて証言してくれた記者は、

    「須田亜香里(27)はリハーサルでも常に笑顔で、さすが昨年のAKB総選挙で2位になったアイドルだと思わせましたね。サザンオールスターズの『勝手にシンドバッド』の音合わせの際は振りも掛け声も完璧で、練習してきたのがよく分かりました。
    練習といえば、タイのBNK48とのコラボのリハで、指原莉乃(26)がタイ語版『恋するフォーチュンクッキー』の歌詞を何度も繰り返していたのが印象的。
    紅白では基本的に、歌詞の“カンペ”用意されているので、そこまで頑張らなくてもいいんですけれどね。BNKと対面した際には『コップンカー、サワディーカー』とタイ語で挨拶してました」

     人に見られるお仕事。アイドルの語源たる“偶像”を、いつ何時も演じる必要があるということか。

    週刊新潮WEB取材班
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190107-00554616-shincho-ent&p=2


    (出典 wmg.jp)



    (出典 news.walkerplus.com)



    (出典 www.tvguide.or.jp)



    (出典 nikkan-spa.jp)


    【TWICEの韓国人メンバーって日本だと露骨に手抜きだよな 紅白リハでやる気のなかった「錦戸亮」「TWICE」 見習うべきは「純烈」と「須田亜香里」】の続きを読む


    「なぜ、今なのか(笑)」。松井玲奈、主演ドラマでの“セーラー服姿”披露に複雑な想い - ニコニコニュース
    ドラマ『名古屋行き最終列車』の第7弾が、1月14日より放送スタート! 松井玲奈が恋に落ちるのは、まさかの鈴木福くん!? 【画像】『名古屋行き最終列車2019』キー ...
    (出典:ニコニコニュース)


    動いている松井玲奈の方がいいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/06(日) 13:00:38.46 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    ■ドラマ『名古屋行き最終列車』の第7弾が、1月14日より放送スタート! 松井玲奈が恋に落ちるのは、まさかの鈴木福くん!?


    メ~テレ(名古屋テレビ)にて、地元を舞台にした自社制作の人気ドラマ『名古屋行き最終列車』の第7弾が、1月14日深夜0時25分から放送される。

    2012年に始まり、今回の新作で第7弾となる『名古屋行き最終列車』。主演は、今回も松井玲奈。前回に引き続き、全10回の連続ドラマとして届けられる。

    名古屋鉄道の最終列車を舞台に、様々な人々の人生の悲喜こもごもをコメディタッチで描くこのドラマ。地元ロケにこだわった撮影で、名古屋を中心とした多くの身近なロケ地が毎回話題となっている。

    地上波ではメ~テレで放送。ひかりTVでは高精細の4K配信も実施される。

    そしてこのたび、松井玲奈が主役を演じる初回放送のイメージ写真が公開。相手役は、まさかの鈴木福くん! ナナちゃん人形の下で、松井玲奈と福君は、いったいどんな恋に落ちるのか!?

    ■松井玲奈 コメント

    もっと前に制服姿になっていても良かったのに、なぜ7年たった今なのか、ちょっと不満もありますが(笑)、とってもキュートで、楽しいストーリーです。ぜひご覧ください。

    ■鈴木福くん コメント

    本格的な恋愛ストーリーは初めてなので、ドキドキしながら演じました。初恋ってこうなのかな、ああなのかなと想像してとても楽しかったです。初恋の相手が松井さんで良かったです。

    番組情報


    メ~テレ(名古屋テレビ)『名古屋行き最終列車2019』

    毎週月曜 24:25~24:55

    ※1月14日スタート

    出演:松井玲奈、 鈴木福

    脚本:菊原共基

    放送回数:全10話

    放送エリア:

    ・東海3県(愛知・岐阜・三重)

    ・ひかりTVにて4K配信

    『名古屋行き最終列車2019』番組サイト

    https://www.nagoyatv.com/nagoya_saishu2019/

    『名古屋行き最終列車2019』公式ツイッター

    https://twitter.com/nagoyatv_drama


    (出典 image.news.livedoor.com)


    http://news.livedoor.com/article/detail/15831266/
    2019年1月5日 11時56分 M-ON! MUSIC
    (deleted an unsolicited ad)


    【さすがにキツいわ  「なぜ、今なのか(笑)」。松井玲奈、主演ドラマでの“セーラー服姿”披露に複雑な想い】の続きを読む


    SNSで「かわいい」中国人歌手モンロウ振り袖姿に - 日刊スポーツ
    中国出身の歌手ロン・モンロウ(24)がこのほど、芸能ゆかりのパワースポットとして知られる東京・豊川稲荷東京別院を訪れ、今年の飛躍を祈願した。振り袖姿でお祈りし…
    (出典:日刊スポーツ)


    ガッキーっぽくないですね。すごいかわいいです。

    1 湛然 ★ :2019/01/06(日) 05:00:09.65 ID:CAP_USER9.net

    1/6(日) 4:51 日刊スポーツ
    SNSで「かわいい」中国人歌手モンロウ振り袖姿に

    中国出身の歌手ロン・モンロウ(24)がこのほど、芸能ゆかりのパワースポットとして知られる東京・豊川稲荷東京別院を訪れ、今年の飛躍を祈願した。

    振り袖姿でお祈りし「神社やお寺に来ると、日本の文化を体験できてうれしいです」。昨春に来日、初めて迎える日本での年越しは、都内で友人らとカウントダウンしたという。
    「ほんの少しだけ実家に帰りたい気持ちもありますが、日本の楽しい雰囲気の中にいられるのも幸せです」と笑顔を見せた。

    小さい頃から「ドラゴン桜」などのドラマに触れ、日本の芸能界に憧れてきた。17年にSNSに投稿した写真が日本でも「かわいい!」と話題となり、インスタグラムのフォロワー数が300倍になった。
    昨年6月に「PLANET」で歌手デビューし、12月にはテレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」をカバー。「週刊プレイボーイ」などで表紙グラビアを飾るなど、徐々に活躍の幅を広げてきた。

    「日本で頑張っている中国人といえばロン・モンロウと言っていただけるように頑張りたい。まずは日本語ペラペラになって、歌番組に出たり、ライブもしたい。写真集も出してみたいです」と日本語で誓った。【大友陽平】

    ◆ロン・モンロウ(龍夢柔)
    1994年7月31日、中国・湖南省湖西生まれ。少数民族の土家(トゥチャ)族。
    上海海洋大の学生だった15年、中国中央テレビの大型オーディション番組でグランプリを獲得。17年にSNSの画像が日本でも話題に。
    18年5月に日本テレビ系ドラマ「ラブリラン」出演。6月に「PLANET」で歌手デビュー。
    出川哲朗とともに「ベビースターラーメン」のCMにも出演。愛称は「栗子」。趣味はカメラ。158センチ。


    振り袖姿で笑顔を見せる中国人モデル、「栗子」ことロン・モンロウ(撮影・山崎安昭)

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00437137-nksports-ent


    【ガッキーっぽさなくなった? SNSで「かわいい」中国人歌手モンロウ振り袖姿に】の続きを読む


    ケジメだとなんでヌードなんですかね。

    1 きゅう ★ :2019/01/06(日) 10:16:28.37 ID:CAP_USER9.net

     指原莉乃(26)が、ケジメをつけて「無毛全裸」になる!? 来年4月の『HKT48』グループ卒業直後に“全身剃毛フルヌード”写真集をサプライズ発売する計画を進めているという。
    「指原は12月15日、HKT48のコンサートで涙で卒業を発表。来年4月28日に横浜スタジアムで卒業コンサートを開くことも明かしました。ただ、'08年にAKB48メンバーとして劇場デビューし、昨年まで総選挙3連覇したAKBグループの女王だけに、簡単に卒業するわけがない。卒業直後の“全裸フルヌード”爆弾発表のプランも温めているのです」(芸能記者)

     単なるヌードではない。
    「*とテレビで数度告白したことがある指原ですが、写真集の出版にあたり、卒業で心機一転するという意味も込め、全身脱毛をして“ツルツル剃毛裸身”を披露するそうです」(同)

     '16年、お尻出しセミヌード写真集『スキャンダル中毒』を発売したが、売上げは約5万5000部とされイマイチだった。

     一方、『乃木坂46』のエースで同じ年齢の白石麻衣(26)のセカンド写真集『パスポート』が現在、34万部超と爆発的売れ行きで、新エースとなる齋藤飛鳥(20)のファースト写真集『潮騒』も20万部を突破しているから、事実上、完敗した格好だ。
    「指原は、AKBグループの人気を追い越した乃木坂46へのライバル心や憎悪が強く、周囲に“絶対、白石麻衣の写真集を圧倒する”とこぼしています。卒業直後に、剃毛ヌード写真集を電撃発売すれば、100万部も夢ではない。一気に白石潰しに成功するわけです。撮影するカメラマンは、昨年8月放送の『真夜中』(フジ系)で指原自らヌード撮影をお願いしていた、仲のいい女性カメラマンで映画監督・蜷川実花氏で調整が進んでいるようです」(芸能関係者)

     ちょうど指原の卒業コンサート2日後である来年4月30日に「平成」が終わる。翌日から新元号の時代が始まるが、そのタイミングに合わせて発売するという。指原は卒業1カ月後の来年5月28日、地元のマリンメッセ福岡で大感謝祭イベントをするから、その宣伝にもなる。発売は新元号がスタートする5月1日から、同28日までの間になりそうだ。

    https://wjn.jp/article/detail/5776054/
    画像

    (出典 wjn.jp)


    【卒業直前にフルヌード写真集 指原莉乃「ケジメの全身剃毛フルヌード」乃木坂46白石潰しにお股見せ撮影志願】の続きを読む


    いじめの主犯って本当なのでしょうか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/04(金) 17:36:02.99 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が4日に更新した自身のアメブロで、艶やかな振り袖を公開した。

    この日、冒頭で「明けましておめでとうございますっ!2019年もよろしくお願いいたします」と述べ、1日は「完全に寝正月!笑」だったという佐々木だが、
    「今年も行ってきました、New Year Concert」と東京・赤坂で開催された『サントリーホール ニューイヤー・コンサート 2019ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団?日本オーストリア友好150周年記念?』へ家族で行ったことを報告。

    佐々木はコンサートについて「今回は知ってる曲も結構あったし、指揮のアレクサンダー・ジョエルさんがめちゃくちゃ楽しそうに指揮をなさっててそこばっかり見ちゃいました」と感想を述べ、
    「いつかは本場のNew Year Concertに行ってみたいな」と願望をつづった。

    「おNewの振袖きたよ?じゃーん」と嬉しそうにつづり、母親の「ゴリ押し」で決めたという赤い艶やかな振り袖姿を披露。
    「成人式の時に買った振袖が黒だったから 全然印象違くてなんか新鮮!! ハタチの時より若返った感じがした。笑」とコメントし、
    「どう?? 似合ってる???」と読者に問いかけブログを締めくくった。

    この投稿にファンからは、「ものすごく似合ってますね?。(ママ、ナイスごり押し…)」「めちゃくちゃ綺麗」「かわいすぎです」
    「すごく似合ってます!!!!惚れた!!!!」「艶やか…。大人らしくなりましたねぇ」などの絶賛のコメントが200件以上寄せられている。

    https://news.nifty.com/article/entame/ameba/12105-1804/
    2019年01月04日 17時10分 アメーバニュース


    (出典 news.nifty.com)


    【すごく可愛い田舎の姉ちゃん  痩せた?!ももクロ・佐々木彩夏、艶やか振り袖姿を披露 いじめの主犯と言われているけどどうなの?】の続きを読む

    このページのトップヘ