芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    広瀬すず『モデル卒業』の涙が「ワザとらしい」と悪評ぞろぞろ
    広瀬すず『モデル卒業』の涙が「ワザとらしい」と悪評ぞろぞろ  めるも
    (出典:めるも)


    これだけ騒がれてるんだから、嘘泣きなんですかね?でも、姉のアリスからの手紙、最近まで一緒に住んでいたんだから泣くほどのことでもないと思いますがね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/31(金) 09:21:06.57 ID:CAP_USER9.net

    若手人気女優の広瀬すずに「ウソ泣き娘」の評判が出ている。女優にウソ泣きは付きものだが、広瀬の場合は演技ミエミエだというのだ。

    「よく、こんなことで泣けるなと感心してしまうほど。
    別に泣くほどのことじゃないのに涙ボロボロ。彼女には、まだ人を欺く演技力がないですね」(芸能ライター)

    広瀬は去る8月23日、横浜市で行われたティーン雑誌S誌のイベントで同誌の専属モデルを卒業したのだが、そのシーンが「ワザとらしい」と評判になっている。

    「S誌のモデルは22歳ぐらいまで続ける子はいますけれど、すずは売れているから早々に卒業ということでしょう。
    でも、去年8月、彼女は同じく専属モデルの三好彩花の卒業のとき、今後も頑張ると宣言していました。だから、少々早い気もしましたけど」(女性誌記者)

    実際、すずは三好に対して、専属モデルを代表して送辞。
    三好との思い出を語りながら涙で送った。

    「専属モデルで入ってくるギャラなど知れています。どこまでいってもステップアップの材料でしかない。逆に専属モデルで時間が取られるのが足かせになったのかもしれません」(同・記者)

    定番の演出に涙ボロボロ

    広瀬は来年のNHK連続テレビ小説『なつぞら』の主演が決まっている。しかも同小説100作目という記念の作品だ。
    もうモデル業などやってられないというのが本音だろう。

    「このイベントで笑ってしまったのは、姉のアリスの手紙が突然、代読されたこと。文面には『……すずは、私の自慢の妹です……』という、いかにも泣かせる言葉。
    その瞬間、すずは涙ボロボロです。この手の卒業式というと、身内の手紙が用意されるのが定番。すずの涙は“演出”を助長しただけ」(同)

    昨年の三好卒業の際にも、三好の母親の手紙が用意され、三好は涙。すずは、その手のヤリ方は身をもって知っていたはず。

    「だいたい昨年、すずは送る側だったのに涙した。送辞は相手への感謝と門出を祝うので、涙は見せるものではない。
    だからネットでは『自分のイメージ作りのために“ウソ泣き”した』と酷評された。
    今回のアリスの手紙にしても同じ。つい最近まで一緒に住んでいたのに、泣くなんてワザと過ぎる。ウソ泣きといわれても仕方がない」(前出の芸能ライター)

    来年の『なつぞら』がコケないことを願うばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1512145/
    2018.08.31 07:00 まいじつ


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【わざとでしょ!広瀬すず『モデル卒業』の涙 悪評ぞろぞろ】の続きを読む


    深田恭子、20冊目写真集 ハワイで撮影「潮風や日差しを感じていただけたら」
    深田恭子、20冊目写真集 ハワイで撮影「潮風や日差しを感じていただけたら」  スポーツ報知
    (出典:スポーツ報知)


    深キョン、めちゃくちゃせくしーですね!ワイも写真集買います!

    1 湛然 ★ :2018/08/27(月) 07:15:37.28 ID:CAP_USER9.net

    2018年8月27日6時0分 スポーツ報知
    深田恭子、20冊目写真集 ハワイで撮影「潮風や日差しを感じていただけたら」

     女優・深田恭子(35)の最新写真集「Blue Palpitations」が9月20日に発売されることが26日、決定した。

     通算20冊目となる今作は、すべてハワイで撮り下ろしたもの。趣味のサーフィンなどを楽しむ深田の魅力が、余すところなく収録されている。深田は「ぜひご覧いただいて潮風や日差しを感じていただけたら」と話している。


    ビーチでセクシーポーズをとる深田恭子

    (出典 www.hochi.co.jp)

    得意のサーフィンも披露

    (出典 www.hochi.co.jp)

    20冊目の写真集を発売した深田恭子

    (出典 www.hochi.co.jp)


    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180826-OHT1T50349.html


    【めちゃくちゃセクシー 悩殺水着姿 深田恭子、ハワイで撮影 20冊目写真集 】の続きを読む


    橋本環奈、“美”に関する質問に回答 メイクは“ビューラー3本使い”明かす
    橋本環奈、“美”に関する質問に回答 メイクは“ビューラー3本使い”明かす  モデルプレス
    (出典:モデルプレス)


    橋本環奈、元がかわいいからそこまでしなくても。さらに磨きをかけているからめちゃくちゃかわいいんですね。でも、スタイルが嫌いです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/27(月) 00:38:28.82 ID:CAP_USER9.net

    【橋本環奈/モデルプレス=8月26日】

    女優の橋本環奈が26日、マネージャー名義のInstagram(@kannahashimoto.mg)のフォロワー数が40万人を突破したことを記念し、同アカウントでライブ配信を行った。


    事前にフォロワーから募った質問では“千年に一人”と称される美貌に関する質問が多く寄せられ
    橋本は「かわいすぎる」「どうしてそんなに美しいの?」といった賛辞に恐縮しつつも、一つ一つ丁寧に回答。

    「普段のメイク法が知りたい」とのリクエストには、特に「まつ毛」に力を入れていると明かし、
    ビューラーは普通のものと部分用、ホットビューラーの計3本を使い、一定の束感で自然な上向きカールのまつ毛を作っていると紹介。
    また自身の“眼球のカーブ”について身振り手振りで熱弁する場面もあり、
    ペンシルでインラインをひくなど、容姿の特徴を細かく理解することが美の追求につながっていると話した。


    そんな橋本も「(千年に一人として)写真で取り上げていただくまでは、何も意識してなかったんです。
    美に対しての研究や、どうやったら可愛く見えるかあまり考えたことがなかった」といい、日焼け止めや保湿などの基本にも無頓着だったほど。
    しかし歳を重ねるにつれて「その年代しか撮れないものを、写真や動画でおさめてもらえるので、
    絶対『もうちょっとこうありたい』っていうのが出てくる。なので『こう映りたいな』とか、
    『こういう風に見られたいな』っていうのを、客観的に観察したいと思うようになりました」と美意識の変化を振り返った。

    また橋本といえば美しい茶色の瞳も魅力的で、“カラコン説”も浮上するほどだが、「カラコンしてますか?」の問いには「してないです!」と明言していた。(modelpress編集部)

    http://news.livedoor.com/article/detail/15214576/
    2018年8月26日 23時54分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    (出典 t2-workshop.com)



    (出典 Youtube)

    橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」


    【橋本環奈 私の美の秘策はこれ “美”に関する質問に回答】の続きを読む


    川栄李奈、スッピン姿も驚異的な美しさ…!「透明感がスゴい!!」
    川栄李奈、スッピン姿も驚異的な美しさ…!「透明感がスゴい!!」  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    川栄李奈のよさがワイはわかりません。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/27(月) 06:13:14.64 ID:CAP_USER9.net

    女優の川栄李奈が8月26日に自身のオフィシャルInstagramを更新し、キュートなスッピンショットを公開。スッピンでも変わらず美貌を披露し、ファンから「かわい過ぎる!」「マジ天使」と反響が上がっている。

    川栄は、毎週火曜夜9時から放送のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)に出演中。

    柏木ハルコの同名漫画が原作のヒューマンドラマである本作で、吉岡里帆演じる新人公務員の義経えみるの同期の“笑わない鉄の女”ことケースワーカー・栗橋千奈を好演している。

    また、8月1日より公開の映画「センセイ君主」では、浜辺美波演じるヒロイン・あゆはの親友であるアオちん役を。
    そして女優業の他、毎週金曜夜11時から放送中の「A-Studio」(TBS系)では、アシスタントMCを務めている。

    その川栄が26日にインスタで「今日もお疲れ様でした 座ってるだけで汗だくな1日 日焼けするとぐったりしますな~! また明日 おやすみなさい」とつづり、
    寝る前にメークを落としたと見られるスッピン姿の写真を公開。

    スッピンながら美しい肌&顔が際立つ1枚に、ファンからは「すっぴんですか?可愛い 朝 隣にいたら最高」「あら、可愛い!」
    「ツルツルすべすべね」「りっちゃん スッピン可愛い」「透明感がスゴい!」「ノーメイク!?美人過ぎ」「デコ出しすっぴんだと大人っぽく見えますな」
    「すっぴんエエな!」「吸い込まれるような白く透明感溢れる肌」と絶賛コメントが殺到している。(ザテレビジョン)


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180827-00159870-the_tv-ent
    8/27(月) 6:05配信


    (出典 www.wacoca.com)


    【川栄李奈 ファンから「かわい過ぎる!」「マジ天使」と反響 スッピン姿を披露】の続きを読む


    新垣結衣、新ドラマで「逃げ恥」タッグ再結成でもファンから心配されるワケ
    新垣結衣、新ドラマで「逃げ恥」タッグ再結成でもファンから心配されるワケ  アサ芸プラス
    (出典:アサ芸プラス)


    新垣結衣、新ドラマ楽しみですね!松田龍平は離婚が成立し、今はフリーです。ワイ、松田が手を出すのではないかと心配です!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/26(日) 18:49:29.23 ID:CAP_USER9.net

    10月から、新垣結衣が主演を務めるテレビドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)が放送されることがわかった。
    本作では人気ドラマのキャストと脚本家がタッグを組んでいるという。


    「『獣になれない──』は公式サイトなどによると、本音を隠しながらも毎日頑張って生きている“現代の大人たちのリアル”にこだわって描く新しいラブコメディになるとのこと。
    また、新垣が主演した人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の野木亜紀子氏オリジナル脚本ということで、ドラマファンから大きな注目を集めています」(テレビ誌記者)

    そんな同ドラマにて新垣の相手役を務めるのが松田龍平である。しかし松田といえば昨年、太田莉菜と離婚が成立。
    それだけに新垣ファンからは「フリーになった松田に手を出されたらどうしよう」と不安の声があがっている。


    また、視聴率に関しても心配されているという。

    「新ドラマが放送される日テレ水曜22時枠といえば、現在放送中の石原さとみ主演『高嶺の花』が、初回こそ2ケタ視聴率を記録したものの、以降は1ケタ視聴率に転落。
    そして1月期に放送された広瀬すず主演の『anone』も一時4%台を記録するほど低迷しました。
    そのため新垣も悪い流れに乗ってしまうのではないかと、一部で心配する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)


    とはいえ、新垣と野木氏による過去の日テレドラマ「掟上今日子の備忘録」は、視聴率9.7%と、まずまずの結果を残している。
    はたして新垣は、低迷している水曜ドラマ枠を救うことができるだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15213553/
    2018年8月26日 17時59分 アサ芸プラス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【新垣結衣、新ドラマで相手役は松田龍平 「逃げ恥」タッグ再結成でもファンから心配されるワケ 「松田に手を出されたらどうしよう」】の続きを読む

    このページのトップヘ