芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    深田恭子交際報道 「食事はしたがそれ以上の関係ではない」事務所説明 - デイリースポーツオンライン
    不動産起業家との交際が一部で報じられた女優の深田恭子について、所属事務所が7日、デイリースポーツの取材に対し「食事はご一緒したことはありますが、それ以上の ...
    (出典:デイリースポーツオンライン)


    正月に両親に挨拶したというのは、それなりの関係なのではないでしょうか?

    1 ひかり ★ :2019/01/07(月) 12:30:57.92 ID:MJG/Hk0C9.net

     不動産起業家との交際が一部で報じられた女優の深田恭子について、所属事務所が7日、デイリースポーツの取材に対し「食事はご一緒したことはありますが、
    それ以上の関係ではありません」とコメントした。

     深田は一部で不動産ビジネスを手掛けるシーラホールディングスの杉本宏之会長との交際が報じられた。売上高はグループ企業全て合わせ200億円とも報じられるなど、
    業界では注目を浴びる存在だという。

     この報道について、深田の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「食事はご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」とだけ
    コメントした。

     深田は15日スタートのTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で主演。恋が下手でいちいち残念なしくじり鈍感女子を演じることで話題だ。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000038-dal-ent


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【正月に両親に挨拶したのは?  深田恭子交際報道 「食事はしたがそれ以上の関係ではない」事務所説明】の続きを読む


    深キョンに新恋人 不動産業界で売上高200億円超の起業家 正月に双方親族にあいさつ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    女優深田恭子(36)に真剣交際中の新恋人がいることが6日、分かった。お相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラ ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    幸せになってほしいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/07(月) 03:52:00.07 ID:+HbqZcKw9.net

    女優深田恭子(36)に真剣交際中の新恋人がいることが6日、分かった。
    お相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラホールディングス会長、杉本宏之氏(41)。
    現在交際2カ月で、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也(32)とは破局している。
    正月には双方の親族へあいさつに訪れ、将来を見据えた交際であることを伝えている。

    若手経営者と芸能人のカップルが急増している中、圧倒的な可愛らしさと変わらぬ美貌で長年にわたって芸能界屈指の人気を誇る“深キョン”が、気鋭の若手起業家と真剣交際をしている。

    杉本氏はグループ企業7社で売上高200億円を超える不動産ビジネスを展開。28歳の時に業界史上最短・最年少で株式上場を果たし
    「不動産業界の風雲児」として一躍時の人となった人物だ。出会いは昨年11月頃。本紙の取材では亀梨とは10月頃に別れており、友人の紹介だった。

    もともと杉本氏が深田のファンだったことに加え、都内にある互いの自宅マンションが徒歩数分のごく近距離だったこともあり、すぐに急接近。
    “恋多き女”としても知られる深田だが、周囲は「これまでの恋人はみんな芸能人で、
    世の中を自分の腕力で動かしている男性との出会いは新鮮で刺激的だったようです」と話している。

    杉本氏の人生は貧しかった幼少期から波瀾(はらん)万丈。起業で成功し「時代の寵児」と呼ばれた3年後、リーマン・ショックで倒産。
    一時最大400億円にまで膨れ上がった巨額負債を抱え民事再生を申請し、自己破産したが、そこから奇跡の復活を遂げており
    「行動力あふれる仕事ぶりの一方で、誠実でやさしい人柄に触れ、一気にひかれていったようです」という。

    その思いは、どん底からはい上がった杉本氏も同じ。「いつも天真爛漫(らんまん)な彼女に心の底から癒やされているそうです。
    仕事はもちろん何事に対してもひたむきな彼女の人柄も尊敬している」と、友人たちは明かしている。

    杉本氏は1メートル80くらいの長身で、黒縁のメガネとやさしい笑顔が印象的。
    2人はまだ交際2カ月ながら、この正月には双方の親族へあいさつに訪れており、将来を見据えた交際であることを報告している。

    15日にスタートするTBSの主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(火曜後10・00)で、婚活にしくじってばかりいるアラサーの“残念女子”を演じる深キョン。
    男女問わず人気があるだけに、公私で恋の行方が気になる、大注目の2019年となりそうだ。

    ≪女性芸能人と経営者のカップル多数≫女性著名人と経営者のカップルでは、タレント神田うの(43)と日拓グループの西村拓郎社長(49)、
    女優伊東美咲(41)と京楽産業.の榎本善紀社長(50)などゴールインしたケースが多い。話題を振りまいている女優剛力彩芽(26)とZOZOの前澤友作社長(43)の今後にも目が離せない。

    ◆深田 恭子(ふかだ・きょうこ)1982年(昭57)11月2日生まれ、東京都出身の36歳。96年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。
    98年にフジテレビドラマ「神様、もう少しだけ」のヒロイン役で注目された。幅広い役柄をこなし、ドラマではテレビ朝日「富豪刑事」(05年)、
    映画では「下妻物語」(04年)のロリータ少女役が話題を呼び、第59回毎日映画コンクールの女優主演賞を最年少で受賞。特技はサーフィン。1メートル63。血液型O。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15835786/
    2019年1月7日 2時54分 スポニチアネックス


    (出典 static-maquia.hpplus.jp)


    【やっぱ金の力は偉大だ  深キョンに新恋人 不動産業界で売上高200億円超の起業家 正月に双方親族にあいさつ】の続きを読む


    吉岡里帆の実弟が靴職人の花田優一に弟子入りも退職 苦悩知り紹介した吉岡が号泣とも - ニフティニュース
    靴職人でタレントの花田優一は、靴製作をめぐり、顧客とのトラブルも報じられている 吉岡里帆の実弟も花田に弟子入りしたが、苦悩の日々を送り、退職したという 吉岡は弟 ...
    (出典:ニフティニュース)


    優一氏に弟子入りすることが、考えられません。

    1 muffin ★ :2019/01/05(土) 11:08:40.79 ID:CAP_USER9.net

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1699027/
    2019/01/05 00:00

    「花田優一氏の不誠実な対応を思い出すと本当に腹が立ちます」と語るのは、40代の男性・Aさん。Aさんが靴職人でタレントの花田優一(23)に製作を依頼したのは’17年春。だが結局、Aさんが完成した靴を受け取ることはなかった。

    昨年12月24日には『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)が花田優一のインタビューを報じている。商品が送られてこない、料金の返却を求めても応じないなど、靴製作を巡る顧客とのトラブルも報じられてきたが、優一は次のように説明した。

    「靴の製作には時間がかかるもの。(顧客には)1人1人対応しています。説明不足だったお客様には自分からお電話をしたり、直接伺ってご説明したりしています」

    誠実ぶりをアピールし、トラブル報道を否定した優一だったが、前出のAさんは言う。

    「花田氏の会社に料金を振り込んでから1年後のことでした。私は地方に住んでいるのですが、靴が出来上がったという連絡があり、東京のホテルに呼び出されたのです。でも急に花田氏から『父(元貴乃花親方)が倒れて、看病しているので今日は会えない』という電話があり……。その後、何度かメールや電話をしたのですが、なかなか折り返しもなく、つながったと思ったら、『(連絡を)忘れていました』と言われました」

    実はAさんのような“被害者”は、靴をオーダーした人たちばかりではない。優一に弟子入りした若者も、彼から“被害”を受けていたのだ。優一の知人は言う。

    「’18年9月にTさんという男性が弟子になったとき、彼は周囲に自慢していたのです。『吉岡里帆ちゃんの弟も、俺の弟子になったからね』と」

    そう、弟子・Tさん(23)は人気女優・吉岡里帆(25)の実弟だった。吉岡は京都出身。もともと弟・Tさんも京都市内にあるフレンチレストランで働いていた。吉岡も弟のシェフ修行を応援しており、店を訪れたときの写真をインスタグラムで紹介している。だがTさんは突如、上京を決意。吉岡家の知人は言う。

    「東京で大活躍している里帆さんの姿を見て、Tくんも自分の力を東京で試してみたいと、考えるようになったようです。Tくんを花田優一さんに紹介したのは里帆さんだと聞いています。ただ里帆さんはTくんが靴職人を目指すことには反対していました」

    大きな希望を胸に抱いて上京したTさん。だが彼を待っていたのは悪夢の日々だった。

    「優一氏は顧客たちからのクレームの処理をTさんにやらせていたのです」(前出・優一の知人)

    前出のAさんは言う。

    「靴も完成せず、返金を求めると花田氏と連絡がとれなくなりました。困っていた私に代わりに電話をくれるようになったのがTさんでした」

    奇妙な話だが、返金を求めるAさんと、真面目に対応を続けるTさんは連絡を取り合っているうちに、少しずつ信頼関係を築いていったという。

    「次第にTさんは花田氏に弟子入りしたことを後悔するようになっていました。私にも『師匠が靴を作っている姿をほとんど見たことがない』『お客さんからのクレームを報告しても、まともに取り合ってもらえない』などと話すようになったのです。飲み歩いていて工房に帰ってこない花田氏を深夜まで待っていなくてはいけないこともあったそうです」

    Aさんは弟子を辞めるように勧めたという。するとTさんは苦しげにこう語ったのだ。

    「師匠がやっていることは、詐欺と言われても仕方がない。でもここで逃げたら、私も“共犯”になってしまうから、頑張ってお客さんの対応を続けたい」

    孤軍奮闘を続けていたTさんだが、結局、弟子入りから3カ月ほどで靴職人の道を断念。そして、弟の苦悩の日々を知った吉岡は号泣したという。

    12月29日、本誌はTさんへの指導について、優一を直撃取材した。微笑みを浮かべていた彼だが、Tさんの名前を出すと、とたんにムッとした表情に……。

    「あ~、もう辞めている*。理由? まぁ彼にもいろいろと考えがあったのでしょう」

    ――親交がある吉岡里帆さんの弟さんですよね?

    「……先方もいるお話ですので。私がお話しすることはないです」

    それだけ言い残すと、車に乗り込み、走り去っていった。

    ★1が立った日時:2019/01/05(土) 00:45:52.48
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546616752/


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 i.pinimg.com)


    【吉岡里帆怒りのヘアヌード?…実弟が花田優一に弟子入りも悪夢の日々で退職】の続きを読む


    牧瀬里穂「まんぷく」で47歳朝ドラデビュー(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    今年でデビュー30周年を迎える女優の牧瀬里穂(47)が、NHK連続テレビ小説「まんぷく」(月~土曜・前8時)で朝ドラデビューする。このほどスポーツ報知のインタビューに ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    久しぶりに見れて、嬉しいです。

    1 湛然 ★ :2019/01/06(日) 07:35:58.76 ID:CAP_USER9.net

    2019年1月6日7時3分 スポーツ報知
    牧瀬里穂「まんぷく」で47歳朝ドラデビュー

     今年でデビュー30周年を迎える女優の牧瀬里穂(47)が、NHK連続テレビ小説「まんぷく」(月~土曜・前8時)で朝ドラデビューする。
    このほどスポーツ報知のインタビューに応じ、意気込みを語った。

     47歳で初の朝ドラは期待と不安が交錯した。

     「学生の時、遅刻する恐怖の中で見ていた国民的な朝の番組。途中から入るのは転校生みたいで緊張するけど、明るくさわやかに演じたい」

     7日放送の第80話から登場する。安藤サクラ演じるヒロイン・福子が働く喫茶店の店主(加藤雅也)の妻で、元タカラジェンヌの川上しのぶ役。コテコテの関西弁で、コミカルな夫婦を演じる。

     「ポッと笑ってくれる夫婦を演じたい。夫がボケ、私がツッコミの夫婦で、宮川大助・花子師匠をイメージしてます。加藤さんの頭を突っ込みでたたく時の加減を研究したりしてます」

     連ドラは09年同局「再生の町」以来10年ぶりとなる。「現場に入った時、芸能人多い!と思ったくらいです。焦りはあるけど、10年のブランクがあっても呼んでもらえる幸せをかみしめて、新人の気持ちで頑張ります」

     17歳でデビュー。JR東海「クリスマス・エクスプレス」のCMで、彼氏を迎えに駅を走る少女役で脚光を浴びた。「かわいくて自分じゃない感じ。毎年、クリスマス特集で30年前の映像が流れるとキュンとする。30年はあっという間でしたね」

     清純派女優として活躍を続けたが、08年にファッションプロデューサー・NIGO氏(48)と結婚後は仕事をセーブした。「夫は『無理なく自分のペースで仕事したら』と。居心地がいいし、疲れて帰ったら人がいるのは癒やしになる」

     昨年4月に事務所を移籍。新スタートを切った。

     「心機一転で新人の気分です。でも、年齢とともに体力が大事。『元気があれば何でもできる』。アントニオ猪木さんはいいこと言いますね。お芝居は今後もぜひやりたい。気味が悪いおばあちゃん役とか演じたいな」

     ◆牧瀬 里穂(まきせ・りほ)
    1971年12月17日、福岡市生まれ。47歳。
    89年「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」でグランプリに輝き、芸能界デビュー。
    90年映画「東京上空いらっしゃいませ」「つぐみ」に主演し、報知映画賞など新人賞を総なめ。91年歌手デビュー。
    2008年ファッションプロデューサー・NIGO氏と結婚。趣味は茶道、宝塚・歌舞伎鑑賞。157センチ。血液型B。


    デビュー30周年で初の朝ドラに出演する牧瀬里穂(カメラ・関口 俊明)

    (出典 www.hochi.co.jp)


    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190105-OHT1T50192.html


    【沖田総司は、 Bカップが懐かしい なんと今年、牧瀬里穂「まんぷく」で47歳朝ドラデビュー】の続きを読む


    あの「コード・ブルー」出演女優がストーカー行為で逮捕されていた! - アサ芸プラス
    10月13日の深夜、都内の閑静な住宅街にあるA氏の自宅で事件は起きた。A氏の妻がふと地下室へ下りると、目の前の光景に声を失う。ソファに一人の女性が腰かけていた ...
    (出典:アサ芸プラス)


    遊ばれていたけど、本気で愛してしまったのでしょうか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/04(金) 19:22:02.80 ID:CAP_USER9.net

    10月13日の深夜、都内の閑静な住宅街にあるA氏の自宅で事件は起きた。A氏の妻がふと地下室へ下りると、目の前の光景に声を失う。
    ソファに一人の女性が腰かけていたのだ。

    驚愕したのは、この侵入者がテレビや映画で活躍していた女優だったから、ではない。
    A氏へのつきまとい行為で、すでに警察から「警告」を受けていた“要注意人物”だったからだ。

    妻の知らせを聞いたA氏はすぐに警察に通報。その女性は、駆けつけた警察官によって、住居侵入の罪で逮捕されたのだった──。

    これは関係者の証言をもとに、逮捕劇を再現したものだ。

    逮捕されたのは、大道彩香元被告(26)。彼女の公式サイトによれば、10代からモデル・歌手として活動しながら女優業をスタート。
    08年の秋には、山下智久、新垣結衣らが出演し、のちにシリーズ化される人気ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(フジテレビ系)に出演。
    13年公開の映画「朝日のあたる家」(渋谷プロダクション)を最後に、女優活動の休業を宣言したが、昨年9月15日には自身の公式サイトで、

    〈主演映画のご報告/7年前にお世話になった監督さんの最新作で、初主演を務めさせていただくこととなりました〉

    と復活をアピールしていた。大道が住居侵入で逮捕されるのはその約1カ月後のことだ。

    この大事な時期に、いったいなぜストーカー行為に走ったのか。
    1月4日発売の「週刊アサヒ芸能」1月17日号では、大道の「ストーカー裁判」の模様を詳細にリポート。
    さらに大塚愛の夫SUをめぐる不貞バトルや松居一代と船越英一郎の泥沼訴訟など、男女間の愛憎劇を振り返っている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1638686/
    2019.01.04 17:58 アサ芸プラス


    (出典 cdn.amebaowndme.com)



    (出典 img02.hamazo.tv)



    (出典 3.bp.blogspot.com)


    【やり捨てられたのか  あの「コード・ブルー」出演女優がストーカー行為で逮捕!】の続きを読む

    このページのトップヘ