芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 芸能人


    辺見えみり、“ダメ男”好きを告白「お金がない人を好きになっちゃう」
    辺見えみり、“ダメ男”好きを告白「お金がない人を好きになっちゃう」  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    本当ですかね。ワイ、立候補しますよ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/02(金) 19:17:07.03 ID:CAP_USER9.net

    女優の辺見えみり(41)が2日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。自身の恋愛観を赤裸々に明かした。

    番組では「これがえみりの生きる道」と題し、辺見の過去のエピソードを紹介。自宅前に止まっていた週刊誌の記者が張り込むワゴン車を見て、
    「やめてください」と抗議すると、逆に「えみりさん(が取材対象)じゃないのでやめてください」という秘話を披露。
    辺見は「その頃は男友達と一緒にいるところを撮られることが多くて、嫌になったのでワゴン車に近づいて行った」と当時の心境を語った。

    また、MCの俳優・原田龍二(47)から好きな男性のタイプを聞かれると、
    「お金がない人を好きになっちゃう。支えてあげたくなるし、甘やかしたくなる」と“ダメ男”好きを告白。「自立していて一人で生きていけると思われがちなんですよ」と明かした。

    さらに、今年2月、俳優・松田賢二(46)との離婚を発表したが、その理由について「私の仕事が忙しすぎたかな」と辺見。
    それに対してコメンテーターの歌手・中尾ミエ(72)からは「ダメ男好きだもんね」と笑いながら言われる場面もあった。

    番組の最後には、原田から「次はどんな人を(恋愛)相手にしたいか」と質問されると、
    「お金があって、育ちも良くて、ちゃんとしている人がいいです」と冗談まじりに答えていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15538738/
    2018年11月2日 18時40分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【朗報】お金ない人が好き!辺見えみり、“ダメ男”好きを告白 あなたも候補?!】の続きを読む


    IKKO、“彼氏”と17年交際していた過去!破局の理由も明かす
    IKKO、“彼氏”と17年交際していた過去!破局の理由も明かす  RBB TODAY
    (出典:RBB TODAY)


    17年間も交際して別れたって、中々立ち直れないですよね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/04(日) 11:29:46.09 ID:CAP_USER9.net

    IKKOが、4日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。パートナーと17年間交際していた過去を語った。

    同じくこの日ゲストで来た佐藤仁美から「IKKOさんは恋してますか?」と聞かれると、IKKOは「一番恋してた時は30歳から47歳まで。
    17年間同じ人と付き合ってた」と告白。佐藤が驚きながら別れた理由を尋ねると、IKKOは「私が悪かったんだと思うけど、痩せて調子に乗って」と切り出しながら、破局原因を言及。

    それによれば「今綺麗なうちに*おこうと」と、以前、大胆なセミヌードを女性誌に特集してもらったことがあったそう。
    するとパートナーから「なんで人前そういうことするの?」と注意されたのだという。
    だがその当時のIKKOは聞く耳を持たず、「ウザったいなあ。私にストップモーションかけないでくれる?と思っていた」と回顧。

    だが相手がそれ以降、急に優しくなったそう。IKKOは「(私のことを)理解してくれていたのかなと思ったら大間違いで、その半年後に別れになった」といきなりフラれたと語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15545221/
    2018年11月4日 10時57分 RBB TODAY


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【衝撃】IKKO、“彼氏”との破局の理由 17年間の交際】の続きを読む


    オードリー若林と南沢奈央が9月に破局
    オードリー若林と南沢奈央が9月に破局  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    残念です。

    1 湛然 ★ :2018/11/03(土) 13:46:03.03 ID:CAP_USER9.net

    2018年11月3日5時0分 スポーツ報知
    オードリー若林と南沢奈央が9月に破局

     お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)と女優の南沢奈央(28)が、9月に破局していたことが2日、分かった。
    関係者によると、昨年9月の交際スタートから1年を区切りに別れを決断したという。
    2人は2010年にテレビ番組で出会い、共通の趣味の落語を通じて意気投合。交際に発展していた。

     若林は多くのレギュラーを持ち、7月に旅に関する優秀なエッセーなどを表彰する「第3回斎藤茂太賞」を受賞するなど活躍は多岐にわたる。
    南沢も舞台「罪と罰」(来年1月9日開幕、東京・Bunkamuraシアターコクーン)を控えるなど女優として円熟味を増している。
    お互い仕事が多忙で、すれ違い生活が続いたことが理由という。


    南沢奈央とオードリー若林

    (出典 www.hochi.co.jp)


    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181103-OHT1T50009.html


    【破局!オードリー若林と南沢奈央 原因は?】の続きを読む


    石川梨華、吉澤ひとみ被告逮捕後初の投稿 「色んなことがありました」
    石川梨華、吉澤ひとみ被告逮捕後初の投稿 「色んなことがありました」  livedoor
    (出典:livedoor)


    石川梨華も何かしてそうです。

    1 ひかり ★ :2018/10/26(金) 16:55:54.82 ID:CAP_USER9.net

     元「モーニング娘。」の石川梨華(33)が26日、自身のブログを2か月ぶりに更新。同期メンバーで芸能界引退した吉澤ひとみ被告(33)が
    酒気帯び運転でひき逃げ事件を起こして9月6日に逮捕されて以降、初の投稿で「ブログを更新していない間に色んな事がありました」と吐露した。

     ともに「モー娘」の第4期メンバーとして加入し、吉澤被告と「ABCHO」というユニットまで組むなど親交の深かった石川。8月27日以来の更新と
    なったブログは「ご無沙汰しております」とあいさつ。「ブログを更新していない間に色んな事がありました」とし、「私は文章を書くのが得意じゃありません。
    上手く気持ちを伝えられないと思うので、いつか、ファンの皆さんの前で素直な気持ちを伝えられたらなと思っています。ご了承ください」とつづった。

     また「ここ数日やっと落ち着いて家族との時間を過ごせてます」とし、夫で巨人の野上亮磨投手(31)との間に誕生した男児が「生まれてから半年が
    経ちました」と報告。「おかげさまで順調にすくすくと成長してくれてます。まだまだ未熟なママですが息子と共に成長していきたいと思ってます」と
    母親としての思いを記していた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000118-sph-ent


    (出典 www.up-fc.jp)


    【心の中で、ザマァ?石川梨華、吉澤ひとみ被告逮捕後初のブログ更新】の続きを読む


    茨城県個人的に好きです。

    1 fallen leaf ★ :2018/10/25(木) 13:10:57.72 ID:CAP_USER9.net

     女優、白石美帆(40)が25日、東京・銀座にリニューアルオープンした茨城県のアンテナショップ「IBARAKI sense(イバラキセンス)」で行われた式典に俳優、渡部豪太(32)と出席した。

     2人とも茨城県出身で、白石は2016年に結婚したV6・長野博(46)との間に今年5月11日、第1子の長男を出産して以来、初の公の場。「茨城は海や山や川があり自然が豊かで、小さい頃よく木登りや川で魚釣りをした。星もきれいで、そうした中で五感や好奇心、探求心を育ててもらった」と振り返った。

     長男を連れて里帰りもしたそうで「『そこ行くとマムシが出るよ』とか注意してくれた近所のおじちゃんやおばちゃんたちが、うれしそうに息子を抱っこしてくれた。茨城には温かい人情もあります」と語った。

     報道陣から長男はどちら似?と聞かれると「毎日のようにクルクルと表情が変わるので…」と語りつつ、「子育てはいろいろ大変なことはあるけど、私の胸の中で眠ってくれると達成感がある」と充実の表情だった。また、長野がイクメンかどうかについては「さ、どうでしょう? アハハ」とけむに巻いた。

     渡部は「これからはリンゴがおいしい季節。温泉もいっぱいある。お子さんを温泉に連れていったらどうでしょう?」と白石に提案すると、白石も「いいですねえ」とうなずいていた。

     また今月15日に発表された都道府県の魅力度ランキング調査で茨城県は6年連続最下位になったが、白石は「前向きな県民性なので大丈夫」と胸を張った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000530-sanspo-ent


    (出典 farm4.static.flickr.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【また、茨城県最下位!白石美帆 明るく語る】の続きを読む

    このページのトップヘ