芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    みちょぱ、しっかり意見いいますね

    1 春の呪い ★ :2018/08/29(水) 18:32:49.95 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレントのみちょぱのある発言が、ネット上で物議を醸している。

     みちょぱは28日に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。この日は初のゲスト全員10代という企画だったが、話題がK-POP歌手の発信するファッション文化に移行した際、明石家さんまが「TTポーズをやりながら口紅を塗ってるのか?」とふざけて発言。
    これにみちょぱが「TTはちょっと前じゃないですか?」とツッコミを入れたのだ。

     
    TTポーズとは、韓国のアイドルグループ・TWICEの楽曲『TT』の振り付けの中にあるポーズで、2017年に10代の女性を中心に大流行。年末の『NHK紅白歌合戦』にも出場し、話題になった。さんまも当然みちょぱに「年末紅白出てるからな?」と反論すると、みちょぱは「紅白って言っても8か月前ですから」と指摘。続けて、「半年以上経ったら古いですよ」と断言していた。

     今回、みちょぱは「TTポーズ」が10代女子の間でもう流行っていないということを指摘したに過ぎないが、ネット上の一部TWICEファンが、みちょぱのツイッターやインスタグラムに「『TWICE古い』という発言は酷いです…」「TWICEファンとして嫌な気持ちになりました。ファンの気持ちを考えてください!」「みちょぱのTWICE古い発言は悲しかった…」といったクレームを入れる事態に発展している。

     
    みちょぱはこれを受け、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、「オンエアーみてない人が盛られてる情報のみで勝手に便乗されるのが1番困りますよ~」と苦言。
    「言葉に責任持って言ってますしその流れもいれずにただ一部だけを抜き取られそこを拡散されても、、、」とつづった。また、自身ではオンエアーは見てないとしながらも、「その方たちはもっと新しいのも出してますよって言う流れだったはずなんだけどね」と釈明していた。

     ネット上では、「『TWICEが古い』なんてみちょぱは言ってないのに…」「勘違いでみちょぱを叩くのはやめてほしい」などの声が上がっていた。

    記事内の引用について
    みちょぱの公式インスタグラムよりhttps://www.instagram.com/michopa1030/?hl=ja

    https://npn.co.jp/sp/article/detail/02664687/


    (出典 kyusyu-fujin-post-it.com)



    (出典 i.ytimg.com)


    【何が悪いの?みちょぱ、“TTポーズ古い”発言で炎上】の続きを読む


    山口もえ いじめを取り上げた番組での発言を謝罪「真意が伝わらず」
    山口もえ いじめを取り上げた番組での発言を謝罪「真意が伝わらず」  livedoor
    (出典:livedoor)


    謝罪を通して、発言の真意が伝わるといいですね。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/08/29(水) 22:12:39.57 ID:CAP_USER9.net

     タレントの山口もえ(41)が29日、自身のブログを更新。ゲスト出演した28日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)での発言について謝罪し、真意を説明した。山口は学生のいじめを取り上げたVTR後に「人生が90歳までだとして中学3年間は90分の3年。人生長い意味で考えたら、この時間すごくつらいけど頑張ろうと思える。つらいけどそれも一瞬」とコメントし、SNS上で一部ユーザーから批判の声があがっていた。

     山口はブログで「昨日放送された番組に関して言葉足らずで真意が伝わらなかったことをお詫びいたします。伝えたかったことをこちらに綴りたいと思います」と切り出し、「いじめにあっている間はずっと真っ暗なトンネルの中にいるようで一瞬の出来事も長く感じ辛かったと思います。番組内で放送された女の子が辛い壁を乗り越えて前を向いて進んでいる姿に強く心打たれました。彼女のいじめられた三年間をほんの一瞬だと言いたかったわけでは決してありません」と発言の真意を説明。

     続けて「辛い経験を乗り越えたのちにその期間も長い人生の中で見るとほんの一瞬だったんだなと思えたら、心が少しでも楽になるのではないのかなと思っての発言でした。ただ その瞬間を乗り切れる人ばかりではないと言う事をうまく伝える事が出来ませんでした」とし、「誰もが大切な人が傷ついている姿を見たくありません。この世の中からどんなに小さないじめだってなくなることをせつに願っています」と思いをつづった。

     山口の発言にはSNS上で「一瞬というけど、その3年間地獄を耐えて生き残るのどれだけ大変か」「その一瞬にいじめが人の命を奪う」「学生は“長い目”で見れないと思う。大人の勝手な意見」など、批判の声があがっていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180829-00000109-spnannex-ent

    ★1が立った日時:8/29(水) 14:04:44

    ※前スレ
    【芸能】山口もえ、いじめ取り上げた番組での発言を謝罪し真意説明 SNSでの批判受け…★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535535072/


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【山口もえ SNSでの批判受け、いじめ問題の発言について謝罪  後から真意を説明】の続きを読む


    ウエンツ瑛士が芸能活動を休止しロンドン留学「ウエストエンドで舞台に立ちたい」
    ウエンツ瑛士が芸能活動を休止しロンドン留学「ウエストエンドで舞台に立ちたい」  東スポWeb
    (出典:東スポWeb)


    人生は一度きり、男なら夢を追いかけるべきですね!

    1 ひかり ★ :2018/08/28(火) 22:36:42.56 ID:CAP_USER9.net

     タレントのウエンツ瑛士(32)が28日、自身の公式サイトで英留学のため、芸能活動を休止することを発表した。

     9月末で芸能活動を休止というウエンツは「10月より、イギリスのロンドンに留学します」と報告。続けて「僕にはいつかロンドンのウエストエンドで
    舞台に立ちたいという夢があります」と説明した。

     その「夢」を実現させたいと思い始めたのは30歳になったころだといい「その時、既にレギュラー番組を含め沢山の仕事をいただいていました」と
    心の中で葛藤があったようだ。

    「当然、任せていただいている仕事なので、向こうに行かずに日本で仕事をしながら夢を叶える努力をこの3年間してきましたが、やればやるほどに
    イギリスで学びたいという気持ちが強くなってしまいました。このまま過ごして自分が後悔をしないのか? 他人に迷惑をかけてまで貫きたいことなのか?」

     悩みに悩んだ末に芸能活動の休止という決断に至ったそうで「期間については、1年半程度になります。夢に向かう一歩目です」とつづった。

     最後は「皆様の応援の言葉一つ一つが自信となり、大きな夢をもてました。とても感謝しております。その御恩をしっかり返せるよう*気で
    頑張ってきます!!」とファンに感謝しつつ、決意表明した。

    東スポWEB
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-00000041-tospoweb-ent


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【何かやらかしたの?ウエンツ瑛士が芸能活動を休止しロンドン留学だと!夢を追い求める姿がそこに】の続きを読む


    小倉優子 2児同伴で挨拶に…新恋人の母語る決意の実家訪問
    小倉優子 2児同伴で挨拶に…新恋人の母語る決意の実家訪問  女性自身
    (出典:女性自身)


    小倉優子、行動が早いですね。付き合い始めたのが6月で、もう新恋人の実家にあいさつに行くとは。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/28(火) 05:41:58.89 ID:CAP_USER9.net

    8月下旬の夜、東京都心にある高級マンションにやってきたのは、国産スポーツカーだった。細身のポロシャツ姿の男性は車から降りると、小走りに建物のなかに入っていく。
    男性は東京都内でデンタルクリニックを経営する歯科医師・A氏(44)。
    そしてマンションにはタレント・小倉優子(34)と子供たちが生活していた。小倉の知人は言う。



    「優子ちゃんとAさんが出会ったのは今年6月。『たまには気晴らしも必要だよ』と、友人に誘われた食事会にAさんも出席していたのです。
    イケメンカリスマ美容師として人気はあっても軽薄な性格だった元夫と、Aさんは正反対のキャラクターでした」

    小倉は'17年に離婚しているが、原因は元夫の不倫だった。

    「Aさんはどちらかといえば地味な風貌で落ち着いているタイプです。
    優子ちゃんは『どんな話をしてもニコニコ聞いてくれるし、何を聞いても、
    すごく丁寧に答えてくれるの』と言っていましたが、Aさんの人柄は彼女にとってもすごく新鮮だったのでしょう。
    Aさんは歯科医師で、仕事にも真剣に取り組んでいるようでした。この食事会の後、優子ちゃんとAさんは交際するようになったそうです」(前出・知人)


    だが仕事に育児に大忙しの彼女がデートの時間を捻出するのは難しい。Aさんと会うのも小倉の自宅マンションで、というケースが多いという。

    「優子ちゃんの2人のお子さんたちもAさんにすごくなついていて、『パパになってほしい』と、言うようになったのです。
    そんなこともあり、2人は次第に再婚を意識するようになったようです」(前出・知人)

    本誌が小倉の自宅マンションでA氏を目撃したのは、『24時間テレビ』(日本テレビ系)放送数日前のことだった。
    彼女と一夜を過ごし、デンタルクリニックに出勤してきたA氏に本誌は直撃取材を試みた。A氏はスラリとしており、顔はフットボールアワー・岩尾望を痩せさせた感じだった。

    ――小倉優子さんとの交際についておうかがいしたいのですが?

    「せっかく来ていただいて申し訳ないのですが……、私のほうからは何もお話しできることはないので……。仕事もありますので失礼いたします」


    いつかマスコミからこうした取材を受けることも予測していたからだろうか、A氏は意外に落ち着いており、その口調からも誠実な人柄がうかがえた。

    本誌はすでにA氏が小倉を母親に紹介した、という情報もキャッチしていた。出会ってからまだ2カ月ほどだが、2人の仲は驚異的なスピードで縮まっているようだ。
    そこで埼玉県内にあるA氏の実家を訪ねると、母親が少しだけ対応してくれた。


    「(交際のことは)話してはいけない、と言われていますので……。
    小倉優子さんですか? もちろんテレビで拝見していましたし、とても素敵な方だと思っていたのですが、急な話で驚いたのも確かです。
    紹介?何といえばよいのかはわかりませんが、先日、小倉さんが我が家に来てくださいました。
    すごく可愛らしいお子さんも2人連れてきてくれました。お子さんたちも、息子と仲良くしてくれていたので、私も安心しました」

    母親は多くは語らなかったが、やはり結婚を前提とした交際のようだ。A氏の実家の知人は言う。

    「Aさんが結婚しないことを、お母さんはずっと心配していたんです。でも小倉さんに会って、
    『仕事人間だった息子が、ようやく幸せになってくれそうだ』と喜んでいました。
    結婚となれば、Aさんはいきなり2児の父となるわけです。お母さんは小倉さんとお子さんたちに『息子を“父親”に育ててあげてください』と、お願いしたそうです」

    『24時間テレビ』ではブラインドダンス(視覚障害者との社交ダンス)に挑戦した小倉優子。その姿を、A氏やその母親も応援していたに違いない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180828-00010000-jisin-ent
    8/28(火) 0:02配信


    (出典 www.asahicom.jp)


    【まだ2か月なのに!小倉優子 2児同伴で挨拶に…新恋人の母語る決意の実家訪問 新恋人はイケメン?!】の続きを読む


    ブルゾンちえみ「新しい自分を開拓」初MCに挑戦
    ブルゾンちえみ「新しい自分を開拓」初MCに挑戦  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    ブルゾンちえみ 頭いいからMCも期待できそうですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/28(火) 12:37:40.32 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人ブルゾンちえみ(28)が、31日放送のフジテレビ系「クイズ!ドレミファドン!」(午後7時)で、ゴールデン帯のMCに初挑戦する。中山秀征(51)と組んで、番組進行を担当する。

    このたび、行われた収録では、ブルゾンがおなじみとなった「Dirty Work」の音楽とともに登場。お笑いネタと同じように「『ドレミファドン!』の歴史、何年か知ってる~?」と問いかけた後、「42年!」と決めた。

    「1万人が選んだ最強ヒット曲」をテーマにしたイントロクイズ大会。20代、30代、40代、50代、60代以上の男女それぞれ1000人ずつの合計1万人のアンケートで選ばれた
    「夏に聞きたい最強ヒット曲ベスト3」を早押しイントロクイズとして用意。人気有名人20組が、5チームに分かれて優勝を目指す。

    「テーマイントロクイズ」では「結婚式で聞きたい曲」や「夏唄」から出題。
    結婚式でおなじみのあの曲では平野ノラがバブリーダンスを披露。高校野球の応援曲を当てる「甲子園ブラバンドン!」では、高校ブラスバンド部と
    小学生ダンサーが甲子園球場さながらの熱気あふれるパフォーマンスを見せる。他にも、駅のホーム発着メロディーの使用曲を当てる「駅メロドン!」や、
    イントロクイズが超得意な「三賢者」に全チームが挑む「賢者バーサス」などのイントロクイズがある。「ご本人登場」では大物歌手が続々と登場し、思い出の名曲を熱唱する。

    収録を終えたブルゾンは「われながら、声の調子は良かったなと…。こんな量をしゃべったのは初めてですね。
    子どもの時は、声がよく通りすぎて先生に怒られてたんですけど、それが今ここで報われました」と笑った。
    コンビを組んだ中山は「あんまりブルゾンがルール説明してるのとかないよね。
    新鮮だよね。ベテラン感があるんだけど、若いんだよね。相当落ち着いてると思います」。ブルゾンは「新しい自分を開拓できた気がして、楽しかったです。
    これをたくさんの人に見ていただいて、新しい仕事が増えたら」と意気込んだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15221368/
    2018年8月28日 11時26分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【ブルゾンちえみ ゴールデン帯のMCに初挑戦 中山秀征と組んで、番組進行を担当】の続きを読む

    このページのトップヘ