芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    男を見る目がないですね。ワイみたいな人を選ばないと!

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/08/29(水) 17:05:47.39 ID:CAP_USER9.net

    2018年08月29日 16:37
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/29/kiji/20180829s00041000239000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


     モデルの高垣麗子(38)が29日、自身のブログを更新。音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」(スタアパ)のメンバーも務める音楽プロデューサー、森田昌典(42)との離婚を発表した。2015年3月に結婚してからおよそ3年半の波乱の結婚生活にピリオドを打った。

     高垣はブログで「私事ではありますが、この度、離婚という形に到りましたことをご報告させていただきます」と離婚を報告。「昨年は子供が生まれ、この幸せが穏やかにずっと続いてゆく人生を望んでいた私にとって、深く考えさせられる時間を過ごしました。ずっと温かく見守ってくださっている皆さま、本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪した。

     最後に「今後は、娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と決意を新たにした。

     2人は15年3月に結婚し、昨年7月には長女が誕生。森田は今年3月に香港から金塊4キロ(販売価格1880万円相当)を密輸しようとしたとして関税法違反や消費税法違反などの疑いで逮捕されていた。


    【モデルの高垣麗子 音楽ユニット(スタアパ)のメンバーも務める音楽プロデューサー、森田昌典(42)との離婚を発表 3月に夫が金塊密輸未遂】の続きを読む


    蛯原友里、夫・RIP SLYME・ILMARIとの円満ぶりをアピール「これからもずっとそばに」
    蛯原友里、夫・RIP SLYME・ILMARIとの円満ぶりをアピール「これからもずっとそばに」  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)


    ワイ、蛯原友里の夫・RIP SLYME・ILMARIがうらやましいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/28(火) 08:04:29.77 ID:CAP_USER9.net

    蛯原友里が、都内で開催された新商品&サービス「リンククロス ピンク」記者発表会に出席。家族との仲睦まじいエピソードを披露した。

    損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険が提供する同サービスは、無解約返戻金型女性用がん診断保険で、
    万が一がんになった際の経済的負担をサポートするというもの。乳がん検診受診の促進も目指している。

    同サービスの概要を聞いた蛯原は「心強いですよね」とコメント。
    「病気になる前からきちんとした情報を身に付けておくと、早期発見にもつながる。(自分も)日ごろから意識していけたら」と語った。


    ここで、蛯原は正しい“乳がん”の知識を得るべく、昭和大学医学部の明石定子准教授を招きクイズやレクチャーを受けることに。

    「“乳がん”は何人に1人の割合?」という3択の設問に、蛯原は「11人に1人」と回答して見事に正解。
    明石先生は「年間9万人が発症している」と言い「早期発見すれば、治りやすいがんでもある」と、日ごろのチェックの重要性を説いた。

    続いて、セルフチェックの方法を知ろうと、触診キットを使って体験した。
    明石准教授は人形を使って「生理開始から10日後くらいにチェックしてください」と説明し
    「指の腹で圧力をかけて『しこり』を探しましょう」とレクチャーした。実際に体験した蛯原も「慎重にやると絶対に分かるもの。簡単にチェックできます」と感想を述べていた。

    最後に、家族に向けたメッセージを送るよう依頼された蛯原は「これからもずっとそばに」とフリップに書いた。
    「振り返ってみると、寂しいときや辛いときに、大切な人がずっとそばにいてくれた」と振り返り
    「私もそんな人に“ありがとう”という感謝と、これからも健康で幸せでいてほしいな」との思いで書いたと語った。


    イベント終了後、代表質問に答えた蛯原。夏の思い出を問われると「息子とママ友と、ママ友の息子と4人だけで箱根に旅行に行った」と返答。
    「パパ(RIP SLYME・ILMARI)がいなくて大変だった」と前置きした上で、夜にはママ友と“ママあるある”トークで盛り上がったと笑顔で明かしていた。

    「リンククロス ピンク」は8月29日(水)より発売予定。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15217533/
    2018年8月27日 16時15分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 princess.onl)


    (出典 princess.onl)


    【今もラブラブ 蛯原友里、夫・RIP SLYME・ILMARIとの円満ぶりをアピール】の続きを読む


    紗栄子“他人のお金で生きてる”批判に反論「一応働いてる」
    紗栄子“他人のお金で生きてる”批判に反論「一応働いてる」  デイリースポーツ
    (出典:デイリースポーツ)


    紗栄子、自分の事業も順調なのですね。紗栄子みたいな女性は、お金のない男性は眼中にないのでしょうね

    1 ひかり ★ :2018/08/23(木) 23:55:29.41 ID:CAP_USER9.net

     モデルの紗紗栄子 “他人のお金で生きてる”批判に反論「一応働いてる」(31)が23日、TBS系で放送された「櫻井・有吉 THE夜会」に出演。“他人のお金で生きてる”批判に「一応働いてるんですよね」
    と笑顔を浮かべ、反論した。

     “セレブ”“優雅な生活”というのが世間のイメージ、と紹介された紗栄子は「よく人のお金で生きてる、とか週刊誌で書かれちゃうんですけど」と切り出し、
    「一応、働いてるんですよね」と訴えた。

     一方、嵐の櫻井翔は「優雅な生活してる、ってイメージありますよね」とSNSなどから受ける世間イメージに共感した。

     本業は「雑誌(モデル)。あとは事業とか。企業とのコラボとか、自分で(商品プロデュースなどを)やっている」と説明した紗栄子。番組では、“働く紗栄子”に密着。
    モデル業のほか、アクセサリーや浴衣などの商品プロデュースの仕事をテキパキとこなす姿を映し出した。

     現在の拠点は、長男、次男が留学している「ロンドン」と説明。有吉弘行から「お子さんは英語ペラペラ?」と聞かれると、にっこりうなずいていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180823-00000140-dal-ent


    (出典 grapee.jp)



    (出典 d39t9tn4y25mgl.cloudfront.net)


    【紗栄子 セレブな生活 “「よく人のお金で生きてる、とか週刊誌で書かれちゃうんですけど」】の続きを読む


    佐々木希 秋田弁で金足農の健闘たたえる…「しったげ、かっこよがった!」
    佐々木希 秋田弁で金足農の健闘たたえる…「しったげ、かっこよがった!」  デイリースポーツ
    (出典:デイリースポーツ)


    金足農に便乗でしょうか?でも、佐々木希の母校が金足農で、しかも中退ということが広がってしまったようですね。

    1 ひかり ★ :2018/08/21(火) 19:51:25.67 ID:CAP_USER9.net

     秋田県出身の女優・佐々木希が21日、インスタグラムを更新し、秋田弁と思われる言葉で「しったげ、かっこよがった」と選手の奮闘をねぎらった。

     佐々木は「高校球児の皆さん、お疲れ様でした!!!」とし、「そして、金足農業の選手の皆さん、準優勝おめでとうございます!秋田人の誇りです。宝です。
    おかげさまで忘れられない夏となりました。感動をありがとう!!!いや、ありがとうでは足りないくらい素敵なものを見させていただきました」と
    最大級の言葉で健闘をたたえた。

     最後に佐々木は「しったげ、かっこよがった!!まんず、ゆっくり、休んでけれな」と休養を促した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180821-00000109-dal-ent


    (出典 www.musicvoice.jp)


    【金足農に便乗 佐々木希 秋田弁で金足農の健闘たたえる…「しったげ、かっこよがった!」】の続きを読む


    水原希子 、過去にいろいろと問題を起こしていたのですね。ツイッターの炎上は身から出た錆というのもあるのではないでしょうか?自分自身のこともよく振り返ってほしいです。

    1 ほニーテール ★ :2018/08/21(火) 00:19:39.73 ID:CAP_USER9.net

    モデルの水原希子が8月18日、ツイッターを更新し、自身の発言が原因で多くの誤解を招くことへのもどかしさを述べている。

     水原は「何か言う度に勘違いされるの、、前は気にしてなかったけど、なんか嫌になってきたなぁ」と切り出し、発言の意図と世間からの反応にズレが生じている現状を嘆くと、「ちゃんと説明したいのに、他人が関わってるから説明出来ないもどかしさ。とにかく心配しなくて大丈夫ですよ!!と強く言いたい!笑」と綴り、詳細を伝えられない事情があることも明かした。

    「今回の水原のボヤきがツイッター上での出来事なのかは分かりませんが、彼女がこのツイート以前に投稿した最後のつぶやきは、8月15日に9つのスタンプを並べただけの簡素なもので、その前は11日の『最近毎日奇跡』というもの。
    どちらのツイートもその意図や背景に関しては説明されておらず、スタンプの羅列や、“奇跡”が何を指すのかは分かりません。水原本人が『他人が関わってる』と説明した為、“誰かと過ごした奇跡の毎日”というようなイメージなのでしょうか。謎は深まるばかりです」(テレビ誌ライター)


     なお、水原による今回のツイートに対しては、ファンから「はっきり言ってくれた方が気持ちいいものです。あたしはキコちゃんが好き」「希子ちゃんが大切に想っている人たちがちゃんとわかってくれていたらそれでいいと思います」「心配しなくて大丈夫ですよ! と聞くと安心します。これからも嫌なことは多々あると思いますがなるべく気にせず希子ちゃんらしく生きてほしいです」との温かいリプライが飛び交い、ありのままの水原希子を支持する反応が集まっている。

     今年4月には、某企業の広告撮影現場で体験した性的嫌がらせを告白し、波紋を呼ぶなどしていた水原。
    思ったことを口にする歯に衣着せぬ発言で知られる彼女だが、その裏では詳細に説明できないことのもどかしさや、それによって生じる誤解に悩む日々を過ごしていたのかもしれない。


    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_57465/


    (出典 jyoohou.com)



    (出典 img.cinematoday.jp)


    【 水原希子 「 ツイッターが嫌になってきた」じゃぁ、ツイッター辞めたら?】の続きを読む

    このページのトップヘ