芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > アーティスト


    浜崎あゆみ、「細い?顔小さい?」新年一発目の写真が加工を疑われ話題に - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
    歌手の浜崎あゆみ(40)が4日付で自身のインスタグラムを更新した。浜崎といえば先日、AAAの浦田直也(36)とのツーショット写真を公開したところ、再び交際疑惑が浮上 ...
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    動画と写真があまりにも違いすぎます。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/07(月) 14:35:45.81 ID:WhhkatgU9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(40)が4日付で自身のインスタグラムを更新した。浜崎といえば先日、AAAの浦田直也(36)とのツーショット写真を公開したところ、再び交際疑惑が浮上した。
    ネット上では「お似合い」「結婚すればいいのに」などの声があがり話題となっていた。

    そんな浜崎はこの日、「ずっと気になってたA star is bornを観にマネージャーと悪ガキと(←この3人しかヒマじゃなかった)映画館へ。
    エンタメ界のお話は良いんだか悪いんだか、手に取るように分かり過ぎて胸が痛かった。泣いた。今鼻詰まってます」とつづり、映画を楽しんだことを報告した。

    一緒に投稿されている写真には、観賞後と思われるニーハイブーツにミニスカート姿の浜崎の様子が写っている。
    しかし、ネット上ではニーハイブーツにミニスカートというファッションの方が注目されてしまい厳し目のコメントが多く飛び交っている。

    「あゆ細ーい!顔小さーい!(棒)今年も加工するのか、呆れる」

    「どうしても露出したいならもっとしっかり身体作りすればいいのに」

    「ライブ衣装ならまだしも、私服もミニばっかりだよねー」

    昨年同様に写真を加工しているのではないかという疑惑から今年もはじまってしまった浜崎。2019年はどのような一年になるのか目が離せない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1641986/
    2019.01.07 07:00 デイリーニュースオンライン

    http://image.dailynewsonline.jp/media/4/9/49521b8ee9430fef7fffdbd58f82ca0cf93e7aab_w=666_h=329_t=r_hs=41ee7e0bbfb982cce23c570aedd97c85.png


    【影武者かな   顔見えないし  浜崎あゆみ、「細い?顔小さい?」新年一発目の写真が加工を疑われ話題に】の続きを読む


    いきものがかり吉岡聖恵「復帰後のフェイスライン」に驚きの声 | - アサジョ
    歌以上に見た目のインパクトの方が大きかったようだ。 いきものがかりが昨年大みそかに放送された「NHK紅白歌合戦」に出場。元気あふれるパフォーマンスで会場を ...
    (出典:アサジョ)


    大分、太りましたね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/07(月) 14:21:05.32 ID:WhhkatgU9.net

    歌以上に見た目のインパクトの方が大きかったようだ。

    いきものがかりが昨年大みそかに放送された「NHK紅白歌合戦」に出場。
    元気あふれるパフォーマンスで会場を盛り上げるも、視聴者は別の部分に気をとられてしまったようだ。

    いきものがかりは1年10カ月の活動休止を経て、昨年11月に活動を再開。
    2年ぶりの出場となる紅白が復帰ステージとなった。
    紅白出場は10回目となるが、今回は紅白では初披露となる09年リリースの「じょいふる」を歌唱。
    ボーカルの吉岡聖恵は曲始めに「一緒に盛り上がっていきましょう。立っちゃいましょうか」と観客にスタンディングを求め、
    観客たちも立ち上がって、タオルを振り回すノリノリの姿を見せるなど、会場は大いに盛り上がっていたようだ。

    ところが、お茶の間でテレビを見ていた視聴者からは、そのパフォーマンス以上に気になるところがあったようだ。

    「ボーカルの吉岡が随分ふっくらしたという声が多かったんです。元々吉岡は、やせ型というわけではありませんが、
    ネットには『ボーカルの子、太ったね』『顔がパツパツになってるやん』
    『太るとまず顔に出ちゃうタイプね』などといった声が上がり、活動休止前とのビジュアルの違いが指摘されていました」(エンタメ誌ライター)

    その歌唱力の高さは健在だっただけに、今後は体のコンディションも整えていってほしいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1642381/
    2019.01.07 13:00 アサジョ


    (出典 news.nifty.com)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【年も年だし、女優じゃないんだし、許してやれよw いきものがかり吉岡聖恵「復帰後のフェイスライン」に驚きの声】の続きを読む


    米津玄師、3つの疑惑を紅白生出演により完全払拭した - BLOGOS
    「感動しました」「上手すぎてうっとり」…。2018年の紅白歌合戦に初出場した米津玄師(27才)の歌唱が、多くのファンを魅了した。米津は故郷・徳島の美術館に作られた幻想 ...
    (出典:BLOGOS)


    薔薇を広瀬すずに贈ったのは下心とかではないと思います。

    1 ひかり ★ :2019/01/05(土) 17:51:05.52 ID:CAP_USER9.net

    「感動しました」「上手すぎてうっとり」…。2018年の紅白歌合戦に初出場した米津玄師(27才)の歌唱が、多くのファンを魅了した。
    米津は故郷・徳島の美術館に作られた幻想的なステージで、代表曲『Lemon』を歌い上げた。

    米津は、「2018年の顔」と呼ぶにふさわしい男性ソロアーティスト。10代の頃から活動を続け、『Lemon』の大ヒットで瞬く間に人気歌手の1人に。
    YouTubeに投稿された同曲のミュージックビデオの再生回数は2億回を超え、日本レコード大賞特別賞を受賞するなど、まさに破竹の勢いだ。

    それだけに、直前で紅白出場が決定したときは、大きな反響を呼んだ。
    その一方で、彼のファンの間では“疑惑”ともいえる3つの点が話題となった。1つ目は「顔出しNGはどうクリアされたのか」という点だ。

    「米津さんはテレビにほとんど出演せず、生放送で歌声を披露したことはありませんでした。
    実は同年10月に行われた『東京ドラマアウォード2018』授賞式で、取材陣に対して“写真を使わないように”との『顔出しNG指令』が出されたことも。
    多くの人の目に触れる紅白に、なぜ出場したのか、と疑問の声が上がったそうです」(音楽関係者)

    NHKとしては話題の人物である米津をどうしても出演させたかった。最終的には交渉を進めたNHKの“秘策”が功を奏したという。

    「NHK側が米津さんの納得のいく条件を提示し、出演を承諾したそうです。結局“地元・徳島からの中継”と、“自身が作曲した他2曲の披露”が実現しました。
    過去、中継で出場したのは安室奈美恵さん(41才)や中森明菜さん(53才)、長渕剛さん(62才)など。
    初出場の歌手では考えられない“特別待遇”だったと言えます」(テレビ局関係者)

    2つ目が、特別枠で出場したサザンオールスターズの桑田佳祐(62才)との騒動だ。 
    米津の特別扱いに桑田が激怒したというネットニュースに対し、サザンオールスターズが公式Twitterで否定。
    反対に“桑田さんは数年前から絶賛しています”とお墨付きを与えた。

    「普段なら相手にしないネットニュースに桑田さんが反応したことが異例。NHK側から何らかのアプローチがあったのでは、とさえささやかれました」(前出・音楽関係者)

    3つ目は、「口パク」である。

    「スタジオ外で中継での歌唱だったため、“本当に生歌唱?”という疑問の声が上がりました。
    しかし、歌ってみれば高く艶やかな声の伸びた、文句のつけようのないパフォーマンス。
    視聴者からは“口パクだと思っていたけど、違ったの?”という声が上がるほどでした」(前出・テレビ局関係者)

    今年はどんな活躍を見せるのか。

    ※女性セブン2019年1月17・24日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190105-00000003-pseven-ent
    1/5(土) 7:00配信


    (出典 Youtube)

    米津玄師 MV「Lemon」

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546642918/


    【新たに広瀬すずを狙ってるって疑惑が生まれてしまった 米津玄師、3つの疑惑を紅白生出演により完全払拭した?】の続きを読む


    広瀬すず、もう少し頭いいと思っていましたが残念です。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/05(土) 12:43:18.30 ID:CAP_USER9.net

    年末の『NHK紅白歌合戦』で司会という大役を務めた広瀬すず。番組出演者の米津玄師から贈り物をもらったことを明かし、物議を醸している。

    番組の本番では、慣れない司会であったためか、『欅坂46』を『乃木坂46』と紹介してしまう超凡ミスをしでかした広瀬。翌日にすぐさまブログを更新し
    、「昨日の紅白歌合戦の際にアーティスト様の言い間違えがあったことを本当に申し訳なく思います、、大変、失礼致しました、、」と謝罪コメントをつづった。

    さらに翌日の2日、広瀬はインスタグラムを更新して「この薔薇は米津玄師さんにいただいたもの」とバラの画像を投稿。米津からプレゼントをもらったことを紹介したのだが、この行為に対してネット上では、

    《完全に口説いてるじゃん》
    《薔薇を贈るなんて完全に狙ってるだろ。米津は広瀬すずがタイプか》
    《自慢したかったのかキモイからさらしたのかどっちなんだろ》
    《さらすってことは脈がないってことだよな》

    など、さまざまな憶測が飛び交うことになった。

    目立ちたくない米津だが・・・
    「もし米津が口説いているなら、いちいち広瀬がさらしていることから、脈なしという見方はできます。
    しかし、今一番ノっているアーティストにプレゼントされたことに広瀬が舞い上がり、思わずインスタで公開したという可能性も。米津は女性ファンが多いため、広瀬はかなりニラまれることになるでしょうね」(芸能記者)

    一方で、深い意味などないただの社交辞令という可能性も。

    「もし米津が、広瀬以外のMCである内村光良と櫻井翔にも薔薇を送っていたら、このプレゼントに何も意味などないことになります。
    しかし広瀬にしか送っていないことが判明したら、それこそ大問題です。いずれにしろ今回のインスタは、広瀬のファンも米津のファンもモヤモヤしてしまう失態となったことは間違いなさそうです」(同・記者)

    電撃出演で話題をかっさらった米津だが、番組終了後も大きな話題の中心となってしまった。あまり目立ちたくない性格を考えると、もう「紅白」はこりごりかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1639422/
    2019.01.05 07:00 まいじつ
    ?


    (出典 news.walkerplus.com)



    (出典 daily-jitsuwa.com)


    【米津玄師 広瀬すずに赤い薔薇 ネットでばらされる 米津玄師の気持ちは?広瀬すず軽卒では?】の続きを読む


    広瀬すず、米津玄師の贈り物“真っ赤な薔薇”を公開 紅白は「凄すぎたー」 - MusicVoice
    第69回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた女優の広瀬すず(20)が、シンガーソングライターの米津玄師から薔薇の花束を贈られたことを明かした。
    (出典:MusicVoice)


    完全に広瀬すず、ロックオンですね。というか、他にも送っているんですかね?

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/03(木) 06:43:51.17 ID:CAP_USER9.net

     第69回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた女優の広瀬すず(20)が、シンガーソングライターの米津玄師から薔薇の花束を贈られたことを明かした。

     紅白放送後から一夜明けた1日、広瀬は自身のブログで大役を務めた際に、言い間違えたことなどを反省し、率直な心境を寄せていた。

     2日にはインスタグラムを更新。「こちらでも あけましておめでとうございます~ 紅白、反省だらけだけど最高に最高に楽しかったです」と切り出し、ファンに向けてメッセージを送った。

     さらに、「0時の瞬間はまさかの北島三郎さんのお隣で写真を撮らせて頂いたという人生で二度とない時間を過ごしました、、、」と充実した心境をのぞかせ、「よーし2019年も幸せのままでいれますように 今年もよろしくお願い致します」と挨拶した。

     広瀬は投稿に合わせて1枚の画像もアップ。「この薔薇は米津玄師さんに頂いたもの、、」とし、紅白でテレビ初歌唱をおこない今なお反響を呼んでいる米津から贈られた真っ赤な薔薇の花束であることを明かした。

     そして、紅白を改めて振り返り、「実現するんだぁ、、と思う出演者の方だらけで 音楽から届くものが本当に凄すぎたー、、」と広瀬は締めくくった。

     北島、米津に加え、サザンオールスターズ、MISIA、松任谷由実らが出演した昨年末の紅白歌合戦。国民的番組のステージで、広瀬は様々な刺激を得たことを伝えている。

     この投稿にファンからは「素敵な司会をありがとう」「紅白司会お疲れ様でした」などと労いの声が寄せられ、「米津さんからの薔薇素敵です」などと感激する声も見られている。


    1/3(木) 1:00配信 MusicVoice
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00010001-musicv-ent

    (出典 i1.wp.com)



    (出典 i.pinimg.com)



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【もしかして、あんな感じでいながら肉食系?!米津玄師、広瀬すずに真っ赤な薔薇の贈り物】の続きを読む

    このページのトップヘ