芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > AKB48


    SKE48・松井珠理奈「休養長期化」に“天敵”宮脇咲良が大喜び
    SKE48・松井珠理奈「休養長期化」に“天敵”宮脇咲良が大喜び  まいじつ
    (出典:まいじつ)


    本当の悪者はどっちなんですかね?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/29(水) 20:23:14.76 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    総選挙1位、『SKE48』松井珠理奈の復帰のメドがまるで立たない。このまま長期休業、あるいは『AKB48』グループから脱退するのではないかという声まで出始めている。

    この事態に、松井との不仲が囁かれる『HKT48』の宮脇咲良が大喜びしているという。コトは6月16日に行われた『第10回 AKB48世界選抜総選挙』の開票イベントにさかのぼる。

    「オープニングのダンスでヤル気の見えない宮脇に、松井が注意。すると宮脇は『なんで、あんたに……』と言い返し、場が険悪になった。結局、開票後メンバーによる記念撮影を宮脇がボイコットしたのです」(AKBライター)

    ところが開票日の直後から、松井の方が「体調不良」で休業に入ってしまった。

    「表向きは開票日まで3日間飲まず食わず。精神的にも肉体的にも疲れて休養するという話でしたが、
    実際には宮脇に取った態度を主催者に叱責され、大きなショックを受けた。それで仕事が嫌になったといいます」(同・ライター)

    そのため、休業が長期化。ついに9月19日発売予定の『センチメンタルトレイン』のセンターの映像に間に合わないという“異常な事態”にまで発展してしまった。

    「新譜のミュージックビデオは松井不在のまま制作。映像は松井が踊るセンターをCGで、ビデオ内のドラマは松井の絵コンテでゴマかされた。完全に窮余の策でしょう」(音楽ライター)

    ファン不在の争いか?

    松井、宮脇、どちらが悪いかは不明だが、AKBにおいて松井は2008年から活動している10年のキャリア。一方、宮脇は11年から活動と短く、年齢も松井より1歳年下。

    「松井はAKB思いで、宮脇の無気力を注意した。しかし宮脇は、開票イベントがSKEのお膝元の名古屋で行われ、結果が見えている総選挙には最初からシラケていた。
    案の定、松井が1位で、宮脇は3位。当初は2位予想だったのに宮脇は3位に落ち、怒って撮影をボイコットしたのです」(前出のAKBライター)

    ちなみに2位は、やはりSKEの自称「*力(りょく)」が売り物の須田亜香里。昨年の6位で、完全な名古屋票といわれる。

    「宮脇は悪くても2位だという考えがあった。でも3位。これに怒りまくって、松井の長期休業には『引退すればいい』と言っているほど。
    宮脇は今、韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』に出演中。
    番組オリジナル曲ではセンターを務めている。松井の休業は大歓迎だが、もし復帰ならばHKTと韓国を主活動にする予定です」(前出の音楽ライター)

    2人のバトルは気になるが、話が本当なら松井があまりにもかわいそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1511151/
    2018.08.29 19:00 まいじつ


    (出典 news-sokuhou.site)



    (出典 nstimes.com)


    【『AKB48』グループから脱退⁈ 松井珠理奈 復帰のメドが立たず、天敵、宮脇咲良が大喜び】の続きを読む


    指原莉乃、りゅうちぇるのタトゥーに理解を示すも批判は「当たり前」
    指原莉乃、りゅうちぇるのタトゥーに理解を示すも批判は「当たり前」  スポーツ報知
    (出典:スポーツ報知)


    指原莉乃、とてもしっかりした意見ですね。感心しました。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/26(日) 12:28:01.63 ID:CAP_USER9.net

    HKT48の指原莉乃(25)が26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、タトゥーを入れたと公表したタレント・りゅうちぇる(22)について言及した。

    りゅうちぇるは妻・ぺこ(23)と7月に誕生した長男・リンクくんの名前をタトゥーで刻んだことをインスタグラムで明かし、一部から批判の声が殺到した。

    このことについて意見を求められた指原は「ファッション的なタトゥーが最近増えているのが分かるので、入れるのは別にいいと思うんです。
    (SNSに)載せるのもいいんです」と一定の理解を示した。


    しかし、続けて「でも、それって批判の声があるのもあたり前、あるものだと思っていますし。
    その批判の声に対して(りゅうちぇるが)『こんなに偏見がある社会ってどうなんだろう』と言っていることが、気になりました」と首をひねり、
    「それって当たり前じゃない?って。見せるんだったら、そういう意見も受け入れて(タトゥーを)入れるぐらいの覚悟がないと。
    タレントさんだし、見られる人だし、応援される人だから、それは言わなくても良かったんじゃないかなと思います」との見解を述べた。

    この発言にゲストの泉谷しげる(70)も「指原の言ったことはすばらしい。夫婦間で決めたことなら構わないと思うんですよ、極道じゃないんだから。
    でも『偏見』ていうのは(違う)」と同意した。


    http://news.livedoor.com/article/detail/15212418/
    2018年8月26日 11時43分 スポーツ報知


    (出典 wordleaf.c.yimg.jp)



    (出典 music.oricon.co.jp)


    【さすが指原莉乃、その返し、正論!りゅうちぇるのタトゥーについて】の続きを読む


    AKB48グループのメンバーたちにも“働き方改革”が必要 だと思います。ハードなスケジュール、、キモオタとの握手会、メンバーとの人間関係等大変だと思います。若い彼女たちが輝いて働くことが出来る環境を整えてあげてほしいと思います。

    1 メアリー ★ :2018/08/17(金) 15:23:36.95 ID:CAP_USER9.net

    https://npn.co.jp/sp/article/detail/06472566/
    リアルライブ
    2018年08月17日 12時40分

     AKB48のメンバーで、STU48キャプテンを兼任する岡田奈々が喉の不調が続いたため声帯結節の手術を受けたことを16日、グループの公式サイトで発表した。


     同サイトでは、「以前より喉の不調が続いたため、病院にて診察を受け、声帯結節と診断されました。先日無事に手術を終え、経過も順調ですが、現在経過観測のため療養をしております」と報告。

     術後の報告となった理由は、「本人の希望により、ファンの皆様方へご心配を掛けたくないという想いから、術後のご報告とさせていただきました」と説明。

     今後の活動について、「リハビリをしながら徐々に再開させていただきますので少しの間、活動に制限が出てしまいます」とした。

     岡田はファンに向け、「数日間声を出せなかったり、ライブ等の声を出すお仕事は当分の間出来ないのですが、身体は元気です!どうか御心配なさらずに…!」と回復ぶりをアピールした。

    「責任感が強くプロ意識がひと一倍高い岡田だけに、ギリギリまで体の不調を訴えることができなかったのでは」(テレビ局関係者)

     48グループといえば、今年の総選挙で1位を獲得したSKE48の松井珠理奈は体調不良で療養中で、センターを務める予定だった9月発売のニューシングルへの不参加が決定。

     今月10日から3日間、千葉県の幕張メッセで握手会が行われたが、AKB48の柏木由紀、HKT48の指原莉乃と宮脇咲良ら出演予定だったメンバーが次々と体調不良によって握手会を中止していたのだ。

    「先の先まで握手会のスケジュールがいっぱいのようです。ほかの仕事もあるので、特に人気メンバーはオーバーワークになってしまうでしょう。それに加え連日の猛暑。運営サイドはもう少しメンバーの体調に考慮した方が良さそうだ」(レコード会社関係者)

     48グループのメンバーたちにも“働き方改革”が必要なようだ。



    (出典 48pedia.org)



    (出典 portal.st-img.jp)



    (出典 shop.r10s.jp)



    (出典 hagureonee.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【AKB48グループのメンバーたちにも“働き方改革”が必要  メンバーが続々と体調不良 連日キモオタとの握手会に追い詰められて?!】の続きを読む


    AKB48・横山由依の浴衣姿に「さすが京美人」と称賛の声
    AKB48・横山由依の浴衣姿に「さすが京美人」と称賛の声  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    AKB48・横山由依 、京都出身だそうです!それにしても浴衣姿最高ですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/15(水) 07:24:27.83 ID:CAP_USER9.net

    AKB48グループの総監督・横山由依が自身のインスタグラムに、涼しげな浴衣姿を披露した。
    京都府出身の横山にファンからは「さすが京美人」「めっちゃ可愛い」といった声が相次いでいる。


    10日に「浴衣を着ると お祭りに行きたくなりますね」との言葉と共に自身の浴衣姿を投稿した横山。
    白地に水色と緑の花が描かれた、何とも涼しげな浴衣だ。

    12日には、同じくAKB48の大家志津香との浴衣姿2ショットを投稿。
    「しーちゃんと喧嘩した夢を見てへこんでるって話をしたら 絶対ないでしょ!って言ってくれた愛しのしーちゃん」と、
    薄紫色の綺麗な浴衣を着た大家との仲むつまじい一枚を披露。
    大家も10日に横山と自撮りしたらしい2ショットをアップしていた。

    横山の浴衣姿には「ほんと美人さん」「ああ…あまりにも美しい…お忍びデートしたい」といった称賛のコメントが殺到。
    大家との2ショットにも「めっちゃ仲良し」「しーちゃんと、ゆいはんめちゃめちゃ可愛い」との声が寄せられ、ファンを喜ばせているようだ。


    http://news.livedoor.com/article/detail/15160176/
    2018年8月15日 6時40分 クランクイン!


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【「浴衣を着ると お祭りに行きたくなりますね」 AKB48・横山由依、涼しげな浴衣姿を披露 ファン大興奮!】の続きを読む


    元AKB西野未姫、尼神インターに「ブス」攻撃
    元AKB西野未姫、尼神インターに「ブス」攻撃  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)


    西野未姫ひどいですね。じぶんがどれだけ可愛いと思っているがわかりませんが、この発言はどうかと思います。こんなこと言っていると、西野の人気もなくなってしまいますよ。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/08(水) 23:24:14.98 ID:CAP_USER9.net

    AKB48でタレントの西野未姫(19歳)が、8月7日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。
    尼神インター・誠子(29歳)を「すごい*」、同じく尼神インター・渚(34歳)を「ちょうどいい*」と言い放ち、怒らせる一幕があった。

    西野は「気を遣わないといけない女の友達」の例として、“ちょうどいい*”に限って男を知っているかのような態度を取るが、先輩だと気を遣わないといけない、という話を披露。

    だが、このとき「すごい*が誠子さんだとするじゃないですか」「ちょうどいい*っていったら、まぁ渚さん。
    一般的に世間を広く見た時のちょうどいい*」といきなり尼神インターの2人を*扱いしてしまう。

    西野の突然の攻撃に、渚は「あいつ、なんか腹立つな。背中気ぃ付けて帰れよ」とブチギレ。
    さらに西野が自分のことを「私はカワイイ寄り」と言うと、渚は「いやいや、*やないか! 第2のよしこやから。
    ガンバレルーヤ・よしこ」とツッコむと、西野は「よしこはヤダ! かわいいですもん。
    だって普通に(第2の)まゆゆって…」と、AKBのエース格だった渡辺麻友(24歳)の名前を持ちだして自己弁護した。

    西野に対し、渚は「こっち来い、殴ったるわ!」と声を荒げると、西野は立ち上がって頭を下げることに。
    MCの明石家さんまが「1発だけ。1発だけやで」と冗談でその場を収めた。

    Twitterなどのネットでは「何なの! 人を*扱いして」「渚さんも誠子さんもこの子よりずっとキレイ」「よしこにも失礼」
    「第2のまゆゆっていわれるのまゆゆがかわいそう」「西野未姫、他人の顔をどうのこうの言えた顔じゃない(笑)」といった反応が寄せられている。


    http://news.livedoor.com/article/detail/15132342/
    2018年8月8日 22時8分 ナリナリドットコム


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,small=600,quality=80,type=jpg

    (出典 news.walkerplus.com)





    【AKB48でタレントの西野未姫(19歳)が、 尼神インター・誠子(29歳)と、同じく尼神インター・渚(34歳)をブスと言い放ち、怒らせる】の続きを読む

    このページのトップヘ