芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 女子アナ


    小林麻耶さん 札幌ドームで観戦「楽しんできますね」
    小林麻耶さん 札幌ドームで観戦「楽しんできますね」  デイリースポーツ
    (出典:デイリースポーツ)


    小林麻耶さん、もう一般人になったからブログやらない方がいいのではないでしょうか。でないと投稿した内容でいちいちスレが立ってしまいます。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 23:46:09.37 ID:CAP_USER9.net

    4歳年下の一般男性と7月24日に結婚し、今月3日に芸能界引退を表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が14日、ブログを更新。
    札幌ドームでの「日本ハム-ロッテ戦」を観戦していることを伝えた。

    12日夜にブログで「今日の羽田空港とても混んでいました!!ご挨拶しっかりしてきます。ドキドキ。」とつづり、
    読者からは「ご主人の実家にあいさつ?」などの声が寄せられていた麻耶さん。
    13日夜には、札幌の場外市場にある食堂へ、14日は札幌駅の写真を投稿していた。

    同日夜には「今夜は、楽しみにしていた野球観戦へ」と札幌ドームの内野席で観戦している笑顔の写真をアップ。
    野球場の空気感が好きなんだそうで、「兵庫県西宮市に住んでいた時は高校野球や阪神の試合をよく観に行っていました!」「楽しんできますね」と元気いっぱいに記している。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00000110-dal-ent
    8/14(火) 20:18配信


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2018/pl2018081404.html
    試合スコア


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    【小林麻耶さん ブログ更新 「楽しんできますね」 札幌ドームで「日本ハム−ロッテ戦」を観戦】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)


    そもそもメニューの量が少ないのではないかと思います。女性向けの上品な店は量も少ないです。だから、そんなに大食いではないと思いますがどうでしょうか? 

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/12(日) 23:54:25.72 ID:CAP_USER9.net

    フリーアナウンサーの高橋真麻が、11日に自身のアメブロを更新。食欲旺盛な様子を明かした。

    高橋は、「カレーを食べに来たのですが」とつづり、カレーやスープ、サラダなどの写真を公開し、
    続けて「たりない ということで 追加。」とオムライスやハンバーグを追加で注文したことを明かした。
    2人前の量にはさすがの高橋も、「やっぱり2人前は多かった 大満腹になってしまいました」と少し後悔した様子でつづった。


    読者からは、「満腹ってなかなかわからない時ありますね。」「私も、同じようにやっちやいます。
    後悔、先に立たずですな。」「このぐらい食べなきゃ、食べた気がしないよね。」といった共感の声が寄せられている。


    http://news.livedoor.com/article/detail/15149244/
    2018年8月12日 14時47分 アメーバニュース

    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 lh3.googleusercontent.com)



    (出典 img.cinematoday.jp)


    【そもそもメニューの量が少ないのでは?高橋真麻、カレーの後にオムライス注文「やっぱり2人前は多かった」 】の続きを読む


    大丈夫? 小林麻耶さん インスタ始めたばかりで削除状態!

    1 ひかり ★ :2018/08/06(月) 19:41:46.41 ID:CAP_USER9.net

     3日に芸能界から引退することを表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が5日午後、インスタグラム(@maya712star9)を
    開設した。パワースポットの写真を連続投稿するなど、精力的に使用していたが、最後の投稿からわずか約1時間後の午後6時台に全削除状態となり、
    心配の声があがっている。

     6日午後5時ごろには、色とりどりの花の写真を投稿。花と父親について記していたが、午後6時30分前には、過去の投稿も含め、全て削除された状態に。
    「リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。」と表示された。

     麻耶さんは7月24日に4歳年下の一般男性と結婚。3日に引退を表明した。インスタのプロフィール欄には「元TBSアナウンサー 元フリーアナウンサー 
    現在は主婦です。」と記されていた。

     インスタ開設については6日、ブログで告知され、「綺麗な写真や景色に癒されていただきたくてインスタ、始めました」と理由を説明していた。

     インスタにはスペインのパワースポットを前に「身体が勝手に動く不思議体験」とヨガのポーズをキメた写真や、明治神宮のパワースポットの写真などを
    5連続投稿。6日午後5時頃にパワースポットとは無関係な花の写真を投稿していたが、直後にアカウント自体が削除状態となった。

     インスタが突然、見られなくなったことから、麻耶さんのブログには「インスタ削除されてる、、、」「インスタにいけません。なんでだろう」
    「インスタ入れません」「インスタフォローできませ~ん」などと心配の声が殺到している。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180806-00000128-dal-ent


    (出典 www.sanspo.com)


    【大丈夫? 小林麻耶さん インスタ始めたばかりで削除状態!】の続きを読む


    やっぱりブログの広告収入のためですかね。芸能界引退するのに引退って感じしませんね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/05(日) 00:38:23.95 ID:CAP_USER9.net

    【小林麻耶/モデルプレス=8月4日】
    先月24日に結婚したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)が、今月3日付のブログにて所属事務所との契約終了を報告し、芸能界引退を発表。
    4日、公式ブログは続けていく理由を改めてつづっている。


    ◆芸能界引退の小林麻耶、ブログ継続の理由

    「突然の報告ではありますが、今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」と芸能界を引退することを発表し、
    今後ブログは「小林麻耶としてではなく、プライベートの私として書き綴って参りましたので、引き続き、
    皆様と触れ合う場所にさせてください」としていた小林は、「ブログもやめたら?と言う方へ」と題したエントリーを更新。

    「芸能界を引退するならブログも辞めたら?というご意見があるので、ブログを続ける理由を書きたいと思います」と切り出し、
    「このブログは、プライベートの自分として書き綴って参りましたので、今後も、ブログの読者の皆様と繋がっていたいのです」と説明。

    これまでブログに寄せられたコメントに救われてきたといい、
    「今度は、写真や文字を通して私が恩返しを少しでも出来たらいいなと思うのです」と読者への感謝を込めてブログ継続を決めたことを明かし、
    「そして、何よりここのブログの読者の皆様のことが大好きなんです。だから、ブログを続けます!!!!!」と結んでいる。


    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180804/Mdpr_news1784040.html
    モデルプレス 2018年8月4日 15時01分


    (出典 portal.st-img.jp)


    【ブログ収入は捨てられない 芸能界引退の小林麻耶 これからもブログ続けます】の続きを読む


    麻耶には、海老蔵と結ばれてほしかったです。
    ただ、梨園には色々難しい問題もあるのですね。
    海老蔵の子供は、麻耶に懐いていたからなおさら一緒になってほしかったです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/04(土) 14:05:11.74 ID:CAP_USER9.net

    昨年、歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻でフリーアナウンサーの妹・麻央さんが亡くなった後、
    一時期は海老蔵との結婚話も浮上していたフリーの小林麻耶アナウンサーだが、
    海老蔵と結婚できなかった理由を、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。


    麻耶は妹の死後、一時期、海老蔵の自宅に住み、かいがいしく2人の子供の世話をしており、2人の子供もすっかりなついていたことなどが報じられていた。

    「梨園関係者の間でも、『子供たちのためにも、海老蔵は麻耶と再婚すればいいのでは』という声があがりはじめていた。
    しかし、いつの間にか、麻耶が海老蔵の自宅を出て行った。とはいえ、今の海老蔵は仕事と育児に忙しすぎて、とても彼女をつくっているようなヒマはない」(演劇関係者)

    一方、麻耶はしっかり恋人を見つけていたようで、先月末に4歳年下の男性との結婚を発表。

    結婚後、一部が男性のことを「海老蔵似」と報じるや、「正直、真逆な雰囲気です」と否定。
    海老蔵との現在の関係について、
    「海老蔵さんとは、家族です。それ以上でも、それ以下でもありません。何もありませんから!!!」と説明したのだが…。

    「麻耶の方が海老蔵を男性として意識していたが、海老蔵はまったく女性として見ていなかったようだ。
    そんな関係での報道だったので、麻耶も反論せずにいられなかったのでは」(芸能記者)

    そして、同誌によると、麻耶との結婚に猛烈なダメ出しをしたのは海老蔵の母親だったのだとか。…

    麻耶といえば、テレビ番組での「ぶりっ子キャラ」でブレークしたが、海老蔵の母はそんな麻耶に失格の烙印を押したようで、
    歌舞伎の担当記者らに、「麻耶さんは、梨園の妻として海老蔵を支えるに相応しくない」と公言していたというのだ。


    そんな状況だっただけに、麻耶は海老蔵をあきらめ素敵な男性とゴールインできたようだ。
    更に本日、自身のブログにて事務所の退所を報告。これからは家族のために時間を使うとファンに伝えた。

    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180803/Real_Live_39923.html
    リアルライブ 2018年8月3日 22時00分


    (出典 chikiyasuibuki1104.com)



    (出典 i.daily.jp)


    【麻耶 海老蔵との結婚は叶わず、一般男性とゴールイン 海老蔵との結婚が叶わなかった理由】の続きを読む

    このページのトップヘ