芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > ジャニーズ


    キンプリ初の熱愛! 合い鍵通い愛の“シンデレラガール”は元AKB48
    キンプリ初の熱愛! 合い鍵通い愛の“シンデレラガール”は元AKB48  文春オンライン
    (出典:文春オンライン)


    ジャニーズ、最近本当に不祥事続きですね。メンバーはアイドルという自覚はないのでしょうか・・・。

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/08/25(土) 22:39:02.22 ID:CAP_USER9.net

    8/25(土) 22:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180825-00008744-bunshun-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    キンプリのデビューシングル「シンデレラガール」


     8月25日に放送された「直撃! 週刊文春ライブ」が、「King & Prince」のメンバー髙橋海人(かいと・19)と元AKB48の大和田南那(なな・18)の半同棲熱愛を報じた。


    「King & Prince(通称キンプリ)」はジャニーズグループとしては4年ぶりのデビューとなった注目の新グループ。5月にリリースされたデビューシングル「シンデレラガール」は初週だけで57万枚の大ヒット。デビューシングルの初週売上50万枚超えは、ジャニーズグループではKAT-TUNの「Real Face」以来、12年2カ月ぶりの快挙だ。

     平野紫耀(しょう・21)、永瀬廉(19)、髙橋海人からなる「Mr.KING」と、岸優太(22)、神宮寺勇太(20)、岩橋玄樹(21)からなる「Prince」の計6名で結成されたキンプリ。髙橋はキンプリの最年少メンバーだ。甘えん坊な弟キャラだが、ダンスの実力はジャニーズの中でもトップクラスと言われている。

     一方の大和田は、2014年に放送された「セーラーゾンビ」(テレビ東京系)でドラマ初出演。川栄李奈(23)、高橋朱里(20)とともにトリプルヒロインに抜擢され、AKB48の次期エースと期待されていた。

     大和田といえば、2016年10月7日放送の「文春砲Live」で、同じく元AKB48の西野未姫(19)と共に、少年隊・植草克秀の息子で元ジャニーズJr.の樋口裕太(23)らとの深夜のダブルデートが報じられた。その後、2017年3月にAKB48を卒業した。現在は舞台などで活躍している。

     8月19日、大阪城ホールでのコンサートを終え、東京へ戻ったキンプリメンバー。髙橋は駅で待つ大勢のファンをかき分け、事務所の送迎車に乗り込んだ。

     そのまま向かったのは、東京都内の大和田のマンション。髙橋は合鍵を使ってマンションの中へと入って行った。

     翌8月20日、大和田は先に帰宅。仕事を終えた髙橋は再び大和田の自宅マンションへ向かった。マンション付近で車を降りた髙橋を取材班が直撃すると、「何も答えられません。事務所を通して下さい」と答えた。

     23日、大和田にも直撃取材をしたが、「事務所を通してください」と話すばかりだった。

     所属事務所に事実確認を求めたところ、「友人の一人で交際関係はないと聞いています」(ジャニーズ事務所)、「友人のひとりで、交際の事実はありません」(大和田の所属事務所)と回答した。

     二人の熱愛についての詳細は、「 週刊文春デジタル 」にオリジナルスクープとして掲載する。また、同チャンネルでは関連動画も公開中。


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【ジャニーズ、本当に大丈夫・・・!キンプリ初の熱愛!お相手は 元AKB48】の続きを読む


    デビューは30年前…ジャニーズに存在した異色のバンド「男闘呼組」メンバーの今
    デビューは30年前…ジャニーズに存在した異色のバンド「男闘呼組」メンバーの今  まいじつ
    (出典:まいじつ)


    「男闘呼組」当時すごい人気でしたね!再結成してほしいです

    1 カーディフ ★ :2018/08/15(水) 22:06:28.07 ID:CAP_USER9.net

    山口達也の脱退により、4人で活動していくことになったジャニーズ事務所のロックバンド『TOKIO』。

    かつてジャニーズのバンドといえば『男闘呼組』(おとこぐみ)というグループが存在したが、デビューから解散まで5年と短く、今では話題になることもない。


    男闘呼組の結成は1985年。88年8月24日に『DAYBREAK』でレコードデビューしているので、今年はデビュー30周年の節目に当たる。
    同曲は『第二章 追憶の挽歌』『Midnight Train』『ロックよ、静かに流れよ ~Crossin’ Heart~』『Stand Out』とカップリング曲が異なる4形態をリリースし、オリコン年間ランキングでは見事4位を獲得した。

    https://myjitsu.jp/archives/59237


    (出典 logo-imagecluster.img.mixi.jp)



    (出典 auctions.c.yimg.jp)


    【「男闘呼組」過去のジャニーズの人気グループのメンバーの今】の続きを読む


    スーパーアイドルから転落の人生!?「光GENJI」メンバー7人の今
    スーパーアイドルから転落の人生!?「光GENJI」メンバー7人の今  まいじつ
    (出典:まいじつ)


    小学生の時、女子に凄い人気でした!「光GENJI」もう一度、メンバー全員揃ってほしいです!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 05:16:10.13 ID:CAP_USER9.net

    1987年にデビューし、平成初期にかけてスーパーヒットを連発した伝説のアイドル『光GENJI』。
    平成も終わりに差し掛かり、すっかり過去の人となってしまった感があるが、元メンバーたちの現在はどうなっているのだろうか。

    まずはグループ一番人気にして、現在も定期的にテレビ出演している唯一のメンバーと言っていい諸星和己。
    さすがにかつての若さは失われているものの、8月12日に48歳を迎えた今なお端正なルックスを維持している。
    テレビ出演の際はアイドル時代の“ぶっちゃけ話”が定番だ。

    諸星との不仲説が絶えず、94年に脱退したのが大沢樹生。
    しかし2014年には自身初監督映画『鷹と鷲』で、諸星と歴史的共演を果たしている。
    今年1月には自身のブログで、ジャニーズJr.の舞台を観劇したと報告。
    かつての恩師であるジャニー喜多川社長と再会したこともニオわせ、ファンを沸かせた。
    2月には恋愛シュミレーションアプリ『愛してもいいですか?-With 大沢樹生-』を配信し、若手アイドルに負けない甘いセリフを披露している。

    そんな大沢の相方的存在だったのが、最年長の内海光司。
    今年1月の内海50歳の誕生日には、大沢が「祝! 50年」というブログを更新し、変わらない絆でファンを感動に包んだ
    。内海は現在もジャニーズ事務所に残っているが、今年と昨年1本ずつ舞台に出ただけで活動頻度は低いようだ。

    グループ内で歌唱力を評価されていた山本淳一と佐藤寛之は、今も音楽活動に積極的。
    山本はライブを中心に活動し、8月開催の池袋ライブも公演前にチケットが完売した。
    佐藤は16年に、同じく元ジャニーズ『忍者』の正木慎也と2人でシングルをリリースしている。

    今も“夢のつづき”を追いかけている
    そして解散後の光GENJIを語る上で、最も話題に上がるのが赤坂晃。
    解散後もジャニーズ事務所に残っていたが、07年に覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕された。
    この一件で事務所を解雇された赤坂だったが、執行猶予中の09年、覚醒剤の所持・使用で再び逮捕。
    その後は服役を経て、15年に舞台で芸能界復帰している。
    今年6月にはYouTubeチャンネルを開設し、『夢のつづき』で音楽活動を再開。
    7月にも第2弾シングルを配信し、8月末には吉祥寺でソロライブを行う。

    赤坂と同い年ということもあり、共に活動する機会も多かったのが佐藤アツヒロ。
    現在でもジャニーズ事務所に所属する佐藤は木村拓哉、中居正広の1歳年下と若く、『V6』の長野博は先輩に当たる。
    15年に『ナカイの窓 ゴールデンSP』(日本テレビ系)で「15年ぶり」というバラエティー出演を果たして以降は、後輩との絡みが増加。
    昨年は『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム)でジャニーズJr.のHiHi Jetとともに、変わらぬローラースケートさばきで往年の名曲を披露した。
    9月からは舞台『SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~』が3都市にわたり公演予定。
    主演のほか初挑戦となる演出も手掛けるなど、元メンバーの中では最も活発に活動していると言えるだろう。

    赤坂以外のジャニーズ退所メンバーは、16年に『クイズ☆スター名鑑』(TBS系)で解散以来となる共演を果たしている。
    光GENJIはデビュー後の人気が凄かっただけに、その後の活動との落差が大きすぎて落ちぶれてしまった印象もあるが、どっこい全員がしぶとく芸能活動を続けている。

    今も再結成の声がやまないレジェンド・アイドルだが、いつか7人全員でそろう日が来るのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1501010/
    2018.08.13 17:30 まいじつ


    (出典 Youtube)

    STAR LIGHT -光GENJI-


    (出典 Youtube)

    ガラスの十代 -光GENJI-


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 i2.wp.com)


    【それぞれのステージで活動中!「光GENJI」メンバー7人の今 もう一度、再結成を!】の続きを読む


    これは酷い!「NEWS」の記念ライブが“地獄絵図”!地元民も呆れるゴミの山、Tシャツぶっかけ、トラブル続出!
    これは酷い!「NEWS」の記念ライブが“地獄絵図”!地元民も呆れるゴミの山、Tシャツぶっかけ、トラブル続出!  TOCANA
    (出典:TOCANA)


    「NEWS」ちょっと酷いですね。ファンのマナーも悪いようですね。全員がそうでないにせよ、マナーの悪いファンが多いようで、今後のライブにも影響するので何か対策は必要だと思います。「NEWS」のメンバーも不祥事を起こさず、アイドルとしてファンに夢を与える存在として、頑張ってほしいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/14(火) 08:18:08.77 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズの人気グループ「NEWS」結成15周年記念ライブ「Strawberry」が8月11、12日、東京都調布市の味の素スタジアムで開催された。

    NEWSと言えば、6月にメンバーの小山慶一郎、加藤シゲアキが未成年と飲酒をしていたことが分かり、小山が20日程度の活動自粛、加藤は厳重注意となったことは記憶に新しい。
    さらにほぼ同時期に手越祐也にも未成年との飲酒報道があったが、日テレのサッカーW杯ロシア大会のメインキャスターとしてロシアに出張することが決まっていたため、特に自粛とはならなかった。


    芸能関係者は「手越の飲み会には日テレのラルフ鈴木アナウンサーも同席していたため、日テレは手越を降板させるにさせられなかった。
    パスポートなどの関係で急きょ他のタレントをロシアに派遣させるわけにもいきませんし
    そして、手越がおとがめなしなら、小山や加藤はどうするのかという矛盾を生じさせないため、小山らもすぐに活動再開。
    その結果、メンバー4人中3人が未成年との飲酒というトラブルを起こし、記念ライブの開催も危ぶまれていたのに、無事に開催となりました」と指摘する。

    小山はファンにしっかりすると誓い、活動を再開したのだが、今回のコンサート直前の7月下旬に、小山の彼女とみられる女性のSNSが流出。
    小山の部屋や飼い猫の写真や、謹慎期間にその彼女とヨーロッパへ旅行へ行っていたのではないか疑惑が浮上してしまった。
    ネット上のため真偽は分からず。特に大きな話題にもならなかったが、NEWSファンにはダメージがあっただろう。それでもファンには待ちに待った周年を記念するコンサートだ。

    そんな不穏な中で行われたコンサートだけに、トラブルだらけだった。

    「最寄り駅である京王線の飛田給駅から味の素スタジアムまでは直線でつながっており、通常であれば徒歩5分程度。
    しかし、4万人が集まり道路に集中したため、スタジアム到着まで40分以上かかるはめになった。
    さらに電子チケット制でしたが、通信状態が悪くてORコードが開けず、入場できず。
    友達と待ち合わせをしても、LINEが使えず出会えないから入場できず。

    http://dailynewsonline.jp/article/1501324/
    2018.08.14 08:00 トカナ


    (出典 avex.jp)



    (出典 pics.prcm.jp)



    (出典 robamimireport.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 www.shimizu-group.co.jp)


    【「NEWS」の記念ライブ メンバー4人中3人が未成年との飲酒  記念ライブの開催も危ぶまれていたが、無事に開催 しかし、当日は地獄絵図!】の続きを読む


    懲りない錦戸 今度は人妻食った!? 止まらないジャニーズスキャンダル
    懲りない錦戸 今度は人妻食った!? 止まらないジャニーズスキャンダル  東スポWeb
    (出典:東スポWeb)


    ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」錦戸!大阪の女性と一時、不倫関係 寝顔写真付きで報じられる

    1 ほニーテール ★ :2018/08/04(土) 14:28:18.60 ID:CAP_USER9.net

    今度は錦戸! ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」の錦戸亮(33)に、もはや何度目か分からないスキャンダルが持ち上がった。3日発売の写真週刊誌「フライデー」は、錦戸が大阪の女性と一時、不倫関係にあったと、寝顔写真付きで報じたのだ。
    今年に入って続々とスキャンダルに見舞われているジャニーズ事務所。全員参加のコンプライアンス講習を行い綱紀粛正に努めているが、一部のタレントたちは相変わらず無関心のようで“ジャニタレの耳に念仏”状態。テレビ局はどうするのか!?

    「NEWS」の手越祐也(30)と並んで“ジャニーズのスキャンダル王”といわれる錦戸に、またまた問題勃発だ。

    フライデーによると、錦戸は大阪在住の女性と2年ほど前から月に一度ほどのペースで密会を重ねていたという。“動かぬ証拠”として、ベッドで眠る半裸の錦戸の写真も掲載されている。出会った当時既婚者で、子持ちのお相手の女性は初めてベッドインする時、家庭があることを伝えたというが、錦戸は特に関心を示さなかったとか。つまり、本人にしてみれば「不倫」もお構いなしだったようだ。

    「錦戸の女癖の悪さは有名で、昔からナンパしてはお持ち帰りを繰り返していた。自分のタイプならば相手が既婚者だろうが関係ない。錦戸はそういう男。東京でも品行方正とは言えないが、地元の大阪だと特に気が大きくなるようで、より激しく遊んでいた」と芸能プロ関係者。

     今年に入って、ジャニーズの所属タレントが次々と問題を起こしてきたのは周知の通り。

     元TOKIOの山口達也は未成年への強制わいせつ容疑で書類送検され、NEWSの小山慶一郎は未成年への飲酒強要報道がきっかけとなり活動自粛、同席していた加藤シゲアキも厳重注意となった。また、手越にも未成年飲酒同席報道があったが、こちらは同席した未成年女性が飲酒を否定したことで、ペナルティーはなかったが…。

     そのためジャニーズは5月から全所属タレントを対象にコンプライアンス講習を実施。“風紀の乱れ”になんとかストップをかけようと努力してきた。ところが、一部のタレントの意識があまりにも低いため、どこまで効果があるのか、はなはだ疑問と言わざるを得ない。

     芸能関係者は「過去に数回、写真が流出している錦戸に、ジャニーズは何度も注意してきた。それでも、いまだに泥酔するまで飲んで女遊びもやめていない。そして今回は、相手が既婚者だった。つまり“不倫”だったわけですから、コンプライアンス講習の前だったとはいえ、何も反省していないということ」とバッサリ斬り捨てた。

     コンプライアンス講習に加えて、本紙はジャニーズが「西麻布禁酒令」を発令したと報じた。

    「錦戸の件を受けて、今度は“人妻禁止令”も出さざるを得ないって当たり前のことですがね。そんなことわざわざ言わなくてもわかりそうなものですが…」と前出関係者。

     錦戸の相手が、今現在も既婚者だったのなら進行形の不倫となるが、すでに女性は離婚しているとの情報も。だからといって、スキャンダルには変わりはない。

     これを受け、テレビ局はどう対処するつもりなのか。某テレビ局の関係者は渋々こう話す。

    「特にジャニーズから何かを言われたわけではないですが…。スルーですよね。錦戸はこれからも何もなかったかのように、テレビに出るでしょう」

     ジャニーズが積極的に錦戸を謹慎させる様子もなければ、テレビ局は毎度のコトながら淡々と番組を流すだけ…。

    (続く)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-00000006-tospoweb-ent


    (出典 i.pinimg.com)


    【ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」錦戸!大阪の女性と一時、不倫関係 寝顔写真付きで報じられる】の続きを読む

    このページのトップヘ